MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

クイックスパイク!の評価レビュー[オクモト悠太のエロ漫画]

目次

クイックスパイク!の評価レビュー[オクモト悠太のエロ漫画]

レビュアー① 男性:
とにかく、この作品に出てくる女性キャラがめちゃくちゃ魅力的でした。

かなりのむっちりボディで見ているだけでムラムラとしてくる感じです。

昔からバレーボール選手とかに色気を感じていた自分にはもってこいの作品でした。主人公は男子バレーボール部がないことで仕方なく女子バレーボール部のマネージャーになってしまう流れが非常に興味深いです。周りは女子部員ばかりなのですが、立場がマネージャーなので執拗にこき使われている姿が印象的でしたね。でもキャプテンの愛華だけ主人公の仕事ぶりを労ってくれるので、その優しさの部分が非常に魅力的でしたね。

見た目も可愛らしいので、彼女からこんな対応を取られたら絶対に好きになってしまいますよね。

個人的に愛華のおっぱいと腰からお尻にかけてのラインがすごくエロかったです。

ある意味アスリートですから、すごく引き締まった感じにも見えてたまりませんでした。話が進むと愛華とのエッチな展開も用意されているので、その場面もすごく興奮できること間違いなしです。
レビュアー② 男性:
巨乳、清楚、ムチムチ、大人しそう、優しい、エロい、男の理想を体現したようなヒロインです。

絵も非常にキレイで髪の毛の質感や、汗の感じムチムチな身体のラインなど全体的に見て非常に良く書けています。写真を使ってオナニー許可がでてからの見抜きと、主人公が興奮するのも納得のお尻でとても良いです。

体育倉庫でのプレイとシチュエーションも良くて、バレーのユニフォームと言った点もエロくて、そこから溢れる巨胸は、最高です。
擬音で濡れ具合や激しさが伝わってきてとてもエロくて特に騎乗位での胸が揺れる感じが一番エロくて抜けるポイントになっております。

最後の1コマのヒロインの表情が可愛くてそこも良かった。プレイは、見抜き、騎乗位のみと、結構淡白でもう少しフェラや別の体位もあったらありがたかったなと感じます。

また他にでてくるヒロインもキャラが立っていたので、他の子とのプレイもあったら良かったなと感じました特に金髪のキャラクターの子のプレイが見たかった。
  • タイトル:クイックスパイク!
  • 作者:オクモト悠太
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天 2024年03月号
  • 発売日:2024/02/05 00:00

「実物ならもっと興奮したりする?」

元女子校で女子ばかりの学校には男子バレー部がなく、仕方なく女子バレー部のマネージャーになった及川(おいかわ)君。

女子部員達にコキ使われるなか、キャプテンの愛華(あいか)だけは優しくしてくれる。
その上、練習中に偶然撮ってしまった愛華のムッチリお尻の画像を≪使っていいよ≫と囁かれ……更に生尻を差し出した彼女から大胆な提案が!?

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次