MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

オープン☆サマー大作戦の評価レビュー 梅田ノーチラスのエロ漫画

目次

オープン☆サマー大作戦の評価レビュー 梅田ノーチラスのエロ漫画

レビュアー① 女性:
夏真っ盛りな最高の時期に、サークルの旅行で海にやってきた男の子と女の子。青春真っただ中のシュチュエーションでこの展開は凄くいやらしくてドキドキたまらないですよね。

こういう時代に戻りたいと思っちゃうくらいにドキドキしちゃう展開に見ていてハマってしまいましたね。絵も上手に描かれているし、読んでいて凄くエッチな内容だったので大興奮しちゃいました。

言葉少なめの女の子が凄く可愛らしくてたまらないですよね。それでいて一生懸命頑張ろうとしてくれているところが凄くいいし、ふたりのやりとりがかわいらしくてたまらないといってかんじですかね。ドンドンいやらしくなっていく感じとヒロインちゃんの可愛らしさにうちのめされてしまいました。

こんなことされたら男の人ならたまらないというエッチな描写がたくさん描かれているので見ていてハマっちゃう内容です。なんとなく懐かしくてほろ苦くてそして、エロエロなストーリーをご堪能あれ。
レビュアー② 男性:
サークル旅行で海にやってきた付き合いたてのカップル秀と遥の関係が描かれていたのですが、この遥がすごく大人しい性格なので、明るい性格の秀との対比がなんだかとても面白いですね。

でもこの遥の見た目がめちゃくちゃ可愛いので、そこにも注目してほしいです。清楚な感じで実はおっぱいが大きいということが判明するので、そこも最高な要素でした。執拗に秀が遥との距離感を近づけようと空回りしながらも奮闘している様を見て、すごく応援したくなりました。

なかなか意思表示してくれない遥なのですが、ちゃんと羞恥心の部分は持ち合わせているらしく、頬を赤らめて秀と距離感が近づいていく姿が印象的でしたね。やっぱり1番の見どころはエッチなシーンですね。大人しい遥の方から秀にに対して誘いのセリフが飛び出すので、この場面には驚きました。

この時の秀のリアクションの部分も好感が持てる感じなので必見です。そして、挿入の場面なのですがやっぱり秀はすごくいい奴ですね。遥のことを気遣いながら感じさせてあげていたので、その場面からも目が離せませんでした。
  • タイトル:オープン☆サマー大作戦
  • 作者:梅田ノーチラス
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天 2024年03月号
  • 発売日:2024/02/05 00:00
  • ページ数:

「……しないの?」
夏真っ盛りな最高の時期に、サークルの旅行で海にやってきた遥(はるか)ちゃんと秀(しゅう)くん。
この旅行をキッカケにさらに仲良くなりたいと息巻く秀くんだったが、無口な遥ちゃんからは芳しくない反応ばかり。
……と思いきや、言葉少なな遥ちゃんから意外なお誘いをされちゃって♪

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次