MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

サキュバスレイナの評価レビュー[昼寝のエロ漫画]

目次

サキュバスレイナの評価レビュー[昼寝のエロ漫画]

レビュアー① 男性:
サキュバスのレイナと彼氏であるゆうやの関係が描かれていたのですが、やはりサキュバスが出てくる作品というのはかなりエロ展開に特化していますね。「ドロドロに濃い精液が大好き」というレイナの設定もすごく物語を面白い方向へと導いてくれていましたね。個人的に自分は、この作品の作画のクオリティに圧倒されました。

特に背景の描き込みが素晴らしいので、そこに注目です。草や花の描き方に、かなりこだわりがある様子ですごく見応えがありました。レイラの変態要素など話が進んでいくごとに段々とわかっていくのですが、彼女を見ているだけでなんだか興奮してしまいますね。中でもやはりおっぱいが大きいというところにかなり魅力を感じました。

作中で一番好きだった場面は、やはりフェラチオのシーンですね。レイナの卑猥なテクニックを存分に楽しめるのですごく興奮できました。レイナのちょっと天然チックな雰囲気もすごく彼女の魅力的な要素になっているので、その姿にも注目してほしいです。
レビュアー② 女性:
「サキュバスレイナ」は昼寝先生の耽美で美しい絵と、レイナちゃんがエグいほど彼氏の男に責められて快楽に溺れていく描写の調和が見事でした。

ストーリーはレイナちゃんたちサキュバスがお互いの彼氏についてガールズトークをするシーンから始まるのですが、その会話も大変えっちで、可愛くて清楚な雰囲気の女の子たちが「ムラムラしてきた」「チンポ」などと卑猥な言葉を使いながら楽しそうに会話をしている背徳的な姿がたまらなかったです。

レイナちゃんと彼氏とのラブラブ生活がメインの本作ですが、とにかく濃厚で激しい描写が何ページにも渡って繰り広げられていて、えっちシーンのボリュームが凄まじかったです。

レイナちゃんがねっとりたっぷりと彼氏のペニスをフェラしながら可愛い顔を歪ませるエロさに、それだけでお腹いっぱいになりそうですが、セックスシーンでレイナちゃんが獣のような声を上げながら、乱暴に厭らしく彼氏に犯される姿が淫らで背徳的で、読みごたえ抜群でした。

とにかく濃厚で激しい描写がずっと続くので、清楚な女の子の淫靡な激しめえっちが読みたい人におすすめです。
  • タイトル:サキュバスレイナ
  • 作者:昼寝
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天 2024年03月号
  • 発売日:2024/02/05 00:00
  • ページ数:22

「裕哉くんの好きな時、好きな場所にレイナを呼び出して頂いて……裕哉くんの好きなだけ、いつでも好きなだけ、レイナの穴に精液出してもらいたいです……!!」
名門学園の才女、サキュバスのレイナちゃんは臭くて濃ゆくてドロッドロの精液をたくさん出してくれる彼氏・裕哉くんにメロメロ。
美味しいおち●ぽを無我夢中でむさぼって、今日もたっぷりごちそうさまv

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次