MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

奮い勃てキャプテン! の評価レビュー チア部JKが部員とエロトレ! パンダエキスのエロ漫画

レビュアー① 男性:
この作品を読んで、展開にかなり興奮してしまいました。

なぜかというと話の内容が夢のようだからです。負け続けている野球部のためにチア部の部長と副部長が突然やってきてエッチなことをして勝つイメージをつけさせようとする展開が巻き起こるので本当に最高ですね。

このチア部の二人がめちゃ可愛い女の子で胸は巨乳でプロポーション抜群というところも見どころの一つです。

チア部のユニフォームの胸の膨らみ具合がとてもムラムラとした気持ちを抱かせてくれますね。野球部のキャプテンがこの二人の餌食になるのですが、本当に宝くじに当たったぐらいのラッキーボーイであることは間違いありません。

二人が生乳を放り出してキャプテンの顔のところに持っていきサンドイッチしてしまう姿があるのですが、その場面のいやらしさはかなりのものでしたね。

完全に夢心地という風な顔をキャプテンが見せてくれるのでより興奮できました。どんどん二人の行為はエスカレートしてキャプテンのちんぽも僕発寸前になってしまうのでその姿も必見です。

個人的にチア部の部長のルックスがタイプでしたね。ショートカットの髪型がすごく魅力的でした。
レビュアー② 男性:
作画のキャラの顔が少年誌に出ていてもおかしくないほど良く、特に女の子は目が特徴的で可愛いです。

負け続きの不甲斐ない野球部のせいで、甲子園で応援できなそうなことに危惧したチアリーダ部の部長・玲香ちゃんと副部長の愛菜ちゃんが、野球部部室にいたキャプテンでエースの主人公に怒鳴り込むところからストーリーが始まります。

彼がここから二人の巨乳に顔を挟まれて”セイコウ体験”をしていく流れが生唾もので、何より生乳サンドイッチなんてシチュを体験できることってまずないと思うので、キャプテンが羨ましくてたまりません!

タプンタプンのおっぱいの柔らかさや弾力が伝わってきそうな絵が最高ですよ!また、彼女たちがチアのコスチュームという点が非常にポイントが高く、チアフェチの人にぜひ読んでもらいたい作品です。

他にも愛菜ちゃんにザーメンゴックンしてもらったり、彼女を騎乗位でハメながら玲香ちゃんに顔面騎乗してもらったりと、風俗顔負けなサービスをしていく二人がエロすぎて股間が熱くなってきます!

これで次の試合負けでもしたら、今度はどんな目に遭わされるのかと思うと、キャプテン夜も眠れないんじゃないでしょうか?色んな意味も含めてですがW。
レビュアー③ 女性:
パンダエキス先生の描く、女性の豊満な肉体美が魅力的です。

健康的なぴちぴち美人で胸、お尻、足と女性的な体のフォルムが綺麗に描かれています。豊満な体が好きな人にはぜひ読んでほしい本です。私もこんな体になりたいなと思います。

試合で良い結果が出せない野球部キャプテンに、二人がかりで迫るところが背徳感があって一度は体験したいです。気の強い利発な女性が好きなので大変魅力的です。

二人がかりで体を差し出し、コーチングする描写が男性の夢を実現しています。一度は夢に見る描写だと思います。

部長芹沢さんと副部長目黒さんの胸が、大変豊満で揺れる胸に目が離せません。チア服でお腹が丸見えへそ出しで、揺れる胸をより強調しています。

ミニスカートからのぞく生足が、とてもきれいで健康的です。生なのでムチムチしている感じが触りたくなる太ももだと感じます。

チア部の部長芹沢さんと副部長の目黒さんが、野球のキャプテンの顔に両サイドから胸を押し付けるシーンが胸がこぼれそうで。巨
乳好きの人におススメしたいです。

キャプテンの顔がぼかされているので感情移入がしやすいです。

ぜひ多くの人に読んでほしいです。
レビュアー④ 女性:
連敗続きの、野球部のキャプテンがチア部の女の子たちに沢山励まされながら成功体験を積むために3Pをするという、複数でのセックスというシチュエーションが好きな人にはたまらない内容になっていました。

野球部のキャプテンにエッチなことを教えてくれるチア部の部長と副部長の二人はそれぞれ勝ち気系とクール系という、タイプの違う可愛い女の子たちなのですが、序盤はこの女の子たち優位で野球部のキャプテンが可愛がられます。

チア部の部長と副部長の大きなおっぱいで顔を挟まれたり、部長に乳首を弄られながら副部長にフェラをされるので、女の子に責められるシチュエーションが好みの方は序盤から大満足できると思いました。

中盤からは女の子たちがキャプテンを誘惑して本番セックスが始まります。

副部長が騎乗位でご奉仕をしてくれた後に部長とラブラブな正常位で密着しながらエッチをするので、それぞれの魅力がたっぷり詰まったセックス描写を堪能できました。

部長と副部長とエッチな成功体験を積めたことにより励まされたキャプテンが最後には試合に勝てるようになった、というハッピーエンドで終わるのと、最初から最後までラブラブな3Pで終わるので、爽やかな成年向け漫画を読みたい方に、とてもおすすめの作品です。
  • タイトル:奮い勃てキャプテン!
  • 作者:パンダエキス
  • 掲載雑誌:COMIC ゼロス #108
  • 発売日:2024/02/11 00:00

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次