MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

童貞リーパー卒業旅行の評価レビュー エロ漫画 笑笑餃子

目次

童貞リーパー卒業旅行の評価レビュー エロ漫画 笑笑餃子

レビュアー① 男性:
クラスメートの美少女が修学旅行でキャリーバッグいっぱいにコンドームを持ってきて童貞卒業させてくれるという夢のようなシチュエーションな作品です。

序盤の手こきしながらじゅぽじゅぽと音がなる激しいフェラには、かなりテクニックを感じました。
そのまま本番になるのですが後ろからバックで突かれながら器用にフェラをしていて舐めながら後ろの突いてる人の表情を確認しながらしているとこがかなり良かった。

最後は、アナルと同時に2枚差しとアナルまですんなり受け入れてくれる女神でこんな同級生がいたら最高だと思える作品です。
全体的ヒロインの表情がとても丁寧に書かれていて、突かれながらも相手の表情を確認しているような細かな描写がとても印象に残りかなり楽しそうにエッチをしていて読んでいて興奮できました。

一番の抜きどころは、フェラで音をたてながら激しくそれでいて丁寧な感じが抜けました。

仕方ない部分では、ありますが作品が短いので少し物足りなさを感じますが短いながら良い作品だと感じました。

複数プレイ、制服好きな方、黒髪ツインテールが好きな方には、非常にオススメな作品です。
レビュアー① 男性:
「童貞リーパー卒業旅行」は、表紙絵に描かれているヒロインが可愛らしかったので読み始めたのですが、内容もエロくて、とても良かったと感じています。

この作品は、男子学生なら誰もが想像したことがある女子からの夜這いが描かれており、「自分の学校にもこんな女子学生がいたら幸せだったろうな」と読んでいて思いました。修学旅行の夜に、女子が男子側の部屋に入ってきてハチャメチャにしてくれるんだから、さぞかしこの男子学生は最高の修学旅行になったんだろうな。

男子学生が生意気な女子学生を複数人で犯すなどの逆バージョンは読んだことがあったのですが、女子学生から男子学生側の部屋へ忍び込むというのは初めて読んだので新鮮味があり、ドMの自分にはとても興奮してしまいました。

絵柄も綺麗に描かれていて読みやすかったですし、えちえちシーンも激し過ぎす、ちょうど良い雰囲気で描かれていたので自分好みの作品だったなと思いました。

学生時代の憧れを叶えてくれる作品に仕上がっていますし、◾リ系のエロ漫画が好きな人にはおすすめだと感じています。
  • タイトル:童貞リーパー卒業旅行
  • 作者:笑笑餃子
  • 掲載雑誌:COMIC ゼロス #108
  • 発売日:2024/02/11 00:00
  • ページ数:24

「じゃ、最初は誰?それとも全員で?」
童貞君とのエッチがなにより大好きな秋川(あきかわ)くるみちゃん。
修学旅行の夜、突然男子の部屋にくるみちゃんが入ってきて、男子3人は困惑。
ゲームをしましょうとキャリーバッグを開けると、そこには大量のコンドームが……!?

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次