MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

イくぞ陸上部!の評価レビュー エノキドォのエロ漫画

エノキドゥの新作エロ漫画「イくぞ陸上部!」はコミックアンスリウム2024年3月号に掲載されています。日焼け肌のスポーツ女子が決起会と称して部員と複数プレイに興じます。風俗嬢顔負けのテクで部員たちは射精しまくり。

新入部員たちも特別にハメさせてあげるなど、かなりエロい内容でした。腋に射精などのマニアックなプレイが連続しますが、作画が優れているので変に汚くならないのが素晴らしい。

この一本で十分抜ける内容だったので今月号は買ってよかったですね

レビュアー① 女性:
陸上部のクールでかっこいい先輩である陽葵ちゃんが、大会前の「決起会」と称して男子部員たちのペニスを抜いてあげたりセックスをしてくれる、まさに倫理も常識も全部ふっ飛んだ大乱交ドスケベご奉仕祭りのような作品でした。

陽葵ちゃんがとても淫乱で、身体全部を使ってセックスを楽しんでいるので無理やり系ではなく、性欲の強すぎる男子部員たちに呆れながらも脇コキや臍コキなどのマニアックなプレイもしてくれるので大乱交といっても全く陰鬱ではありません。

陽葵ちゃんがたくさんのペニスに囲まれながら1本1本丁寧に舌を這わせたり唇をたっぷり押し当ててご奉仕する姿は淫らでゾクゾクしました。

ドキドキしながら様子を見ていた新入部員たちにも興味を示して身体を差し出そうとするなど陽葵ちゃんは根っからの淫乱なようで、アナルと女性器、両方で二人の新入部員のペニスを受け入れて激しく腰を振る姿は躍動感もエロさもたっぷりで見ごたえがありました。

女の子が仕方なく、でもノリノリでたくさんの男たちと大乱交しながら積極的にご奉仕してくれるえっちな作品を読みたい方に、ぜひおすすめの作品です。
レビュアー② 男性:
「イくぞ陸上部!」は、日焼け肌のスポーツ女子が男子のイチモツを咥えている姿がとても良く、自分好みだったので何度も読み返して興奮しています。

ヒロインのキャラ設定が良く、高橋陽葵は美人でスタイルも抜群で後輩たちの憧れの的なのですが、本当の正体はオナペットであるというのが、自分的には興奮材料になりました。

彼女が大会前になると「決起会」と称して、男子部員全員をヌいてくれるのですが、手コキやフェラだけではなく、足コキやパイズリなどもしてもらえるので、読んでいて様々な角度で楽しむことができる作品になっているなと感じました。

新入部員の一年生には「今なら特別にハメさせてあげる」とヒロインのアソコでセックスできるというのもストーリー的に興奮しました。

アナルまで突き出して犯されている姿はエロくてとても良かったです。絵柄も綺麗で、読みやすかったのも良い点だと感じています。

スポーツ女子が犯されている姿が好きな人にはおすすめの作品だと感じましたし、複数人で犯されている女子高校生を見たい人にはおすすめの作品だとも感じました。
レビュアー③ 男性:
エノキドォ先生の作品はキャラデザが前から大好きなので、この作品もすぐにのめり込むことができました。

ヒロインである陸上部のエース高橋陽葵の存在がかなり光っていますね。引き締まった体に褐色の肌というところに注目です。日焼け跡などもちゃんと表現されているので、日焼けフェチの人にも楽しんでもらえそうですね。この可愛いヒロインが決起会というものを開いて陸上部の男子部員たちの精液を搾り取ってくれるので、その場面は必見ですね。

一言で表すと「とにかくエロい」ということが頭に浮かびます。風俗嬢並みの大サービスを部員たちにしまくってくれるので、その姿かなり興奮できました。本番までも厭わないメンタルの部分がとても素晴らしいです。

あと陽葵の体つきがやっぱりかなり魅力的ですね。陸上を真剣にしているということで、とても引き締まっている感じなのですごくエロいです。

でもちゃんと女性特有の柔らかい雰囲気も醸し出しているので、こんな可愛い女の子に搾られている部員たちが本当に羨ましいです。個人的におっぱいがいい感じに膨らんでいるのが、すごくいやらしくて最高でした。
  • タイトル:イくぞ陸上部!
  • 作者:エノキドォ
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.131 2024年3月号
  • 発売日:2024/02/20 00:00

女子陸上部のエースである日焼け肌JK・高橋陽葵は、美人でスタイルも良く後輩たちの憧れだ。そんな彼女が大会前になると「決起会」と称して男子部員全員をヌいてくれるらしい。男子部員のチ○コを何本も咥えるだけでなく、さらに足コキやパイズリで「激励」する陽葵の姿に衝撃を受ける一年生たち。そんな彼らに気付いた陽葵は「今なら特別にハメさせてあげる、新入生さん♪」とマ○コもア○ルも差し出してきて――!!

クールな淫乱JK大明神・エノキドォ先生が贈る、ビッチなJKが輪●されまくりの大乱交決起会♪

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次