MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

肉便器の高守さん(3)板場広しのエロ漫画

目次

肉便器の高守さん(3)

\エロ漫画 9割引きクーポンはこちらからGET/

  • タイトル:肉便器の高守さん(3)
  • 作家:板場広し
  • 発売日:2024/06/20 00:00

肉便器の高守さん(1)の評価レビュー クール系巨乳JKが学内で乱交しまくり!

レビュアー① 男性:
巨乳JKである高守さんの姿がとても魅力的に見えましたね。

普段はクールで何を考えているのか分からない女の子なのですが、それがミステリアスな雰囲気をすごく感じさせてくれるのでたまりませんね。

学校の肉便器として活動している彼女なのですが、全く嫌な顔せず、どんな男子でも受け入れてくれるので本当にいい子ですね。もしこんな子が学校にいたら引く手数多であることは間違いないと思います。

個人的に好きだった場面は高守さんの手コキのシーンですね。無表情で男子のちんぽを触り擦っている姿に言いようもない色気を感じました。高守さんのルックスはとても美人なので、そういうところもエロさに含まれていると思います。

とてもエロい表情でちんぽを何本も咥えている顔も色気に満ち溢れていて最高です。

クールさの中にもエロに対しての貪欲さというものがあって俄然彼女の行為から目が離せませんでした。話が進んでいくとパイズリのシーンなどもあり、より興奮できること間違いなしです。

高守さんの柔らかそうなおっぱいが興奮度を更に高めてくれるので最高でしたね。
レビュアー② 男性:
高守さんの無表情でどこか淡々としているようで、他人にあまり興味がないような感じでありつつ、クラスメイトの男子とのSEXをこなしてくれるという作品です。

Hな場面でも、男性が興奮しながら相手してもらっている対比として、一応は感じているような表情を見せながらも大げさに興奮するような感じはなく、あまり感情を出さないでやっているところが、キャラとあっている感覚がありなかなかいいかなと思います。

あまり会話をしない感じであり、ダッチワイフっぽい感じもありますが、キャラの感じを崩さずにHなシーンを描いているところが個人的にはとてもよかったです。
クールだけどHなシーンの時だけは興奮して表情がおかしくなるとか喘ぎ声がでかくなるような作品もありますが、キャラに合っているような書き方をしてもらいつつ、イクシーンなどでちょっと感じているという表現のほうが、キャラ設定を守っていますし個人的にも興奮します。

アヘ顔とか興奮している姿を過剰に演出するよりも、表現は最小限にしつつも乱交しているという作品がいい人にはおすすめです。
  • タイトル:肉便器の高守さん
  • 作者:板場広し
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.131 2024年3月号
  • 発売日:2024/02/20 00:00

クールな巨乳JK・高守純架には「学校の肉便器」としての顔がある。純架は、複数の男子生徒に囲まれて手コキやフェラを頼まれても無表情で受け入れるだけでなく、手マンで潮を噴いてしまうほどの感じっぷりだ。もちろん挿入も拒まない純架は、色々な生徒に何度も何度も中出しをされても嫌がらず、終わることなくイき続ける――!!

汁だくSEXの巨匠・板場広し先生が贈る、黙ってイキまくるビッチなJKの日常!!

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次