MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

地雷ちゃん、愛を知るの評価レビュー エロ漫画 すずきとと

目次

地雷ちゃん、愛を知るの評価レビュー エロ漫画 すずきとと

地雷ちゃん、愛を知る(単話)
レビュアー① 男性:
パパ活をしているちのという女の子が主人公なのですが、なんだかとてもミステリアスな雰囲気があって魅力的ですね。ある日、パパにドタキャンされたことで意気消沈している姿が印象的でした。

その後、新歓に参加してある童貞くさい男子と出会うのですが、その人物がまさかの初恋の相手だったと判明する展開があるのでその場面も必見です。ちのちゃんの過去の回想シーンなんかもちゃんと出てくるので、キャラのバックボーンをちゃんと知れてすごく愛着が湧いてきますね。話が進んでいくと初恋の相手とちのがセックスすることになるのですが、その場面も非常にいやらしいです。すごく興奮したのは、ちのの太ももの描写です。

すごくムチムチとした質感でなんだか見ているだけでムラムラしてしまいました。童貞の彼のために、ちのがすごく積極的に誘導している感じもあって見応えがありましたね。

一番注目して欲しいのは、やっぱりフェラチオの場面ですね。すごく慣れた感じで彼のイチモツを扱き倒していくのでその姿は最高の一言です。口内射精のシーンもあって見ていて爽快でした。
レビュアー② 男性:
話の流れとしては、地雷系ファッションをしている女の子が、過去に突然引っ越しして別れてしまった男の子と再会してHをするという話。

最初は淡々としているヒロインとおどおどしている感じの男性が対比されており、悪口を言いながらもちょっとした物事や思い出の品を見るなどしながら、ちょっとずつ相手の素性がわかっていくという流れもいい感じです。

そこから幼馴染であるということを途中で告白するのですが、そこから愛のない感じでおじに体を晒してきた女の子が全身出会いのあるセックスを体感しているというところがとてもいいと思います。

豊満でありながらも程よい感じの肉体であり、表情や体液だけではなく体のさまざまな部分からかつプレイ全体を含めて、幼馴染の体を求めているという感じがとてもキュートに映ります。

最後のシーンで地雷系っぽい感じの表情を見せつつも、もっとしてほしいというあいにあふれた感じも良かったです。

全体として、地雷系で体を淡々と体を売っていそうな感じの子が、純愛系のような形でHをしていくというギャップ面もかなり面白かった作品です。

同じ作者さんのものでほかにもいいものがあれば、また見てみたいなと思えるものでした。
  • 発売日 : 2024-02-15 00:00:01
  • 収録時間 : 24ページmin
  • 品番 : b915awnmg02394
  • 価格 : ¥330

「好きな人とのちゅーって こんなに幸せになれるんだ…」
《パパ》にドタキャンされ行くアテがなくなった家出女子・ちの。新歓で会ったいかにも童貞臭い同期を誘って部屋に転がり込むと、そこにはむかし大好きだった幼馴染にあげたぬいぐるみがあって……。

WEB SERVICE BY FANZA

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次