MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

黒須さんの×××報告の評価レビュー[いずミケのエロ漫画]

目次

黒須さんの×××報告の評価レビュー[いずミケのエロ漫画]

レビュアー① 男性:
まず最初に感じたのはヒロインの黒須さんのキャラが面白いところです。

最初はインキャなのかな?と思いましたが、実は小動物系女子でとっても可愛くて魅力的なんですよね。うっかり聞いちゃいけないようなこと聞いちゃったり、仕事がノロマでポンコツ系も入っていますが、実は熱心に仕事をするから結果作業が遅くなるといった感じなので、彼女を雇っている店長同様に好感が持てる女の子なんです。

でも、こんな真面目そうな彼女でもやることはやっているようで、実は店長の声をおかずにオナニーしていたという衝撃的なことを店長本人に話すシーンは最高です!

さらに店長がシングルなのが彼の巨根が原因だったということを知った彼女は、オナニーで巨大ディルドーを使い始め、なんとそれがズッポリ入るようにあそこを開発しちゃったというからさらに驚きでした!

これも本人の前で言うんだから、彼女かなり天然も入ってますね。

この時の黒須さんの服装が普段の地味めな感じとガラッと変わっていたのもよく、色気たっぷりの編みタイツがたまりません!

この後おま○こ広げて店長誘うシーンは圧巻で、いやらしさが爆発していて要注目ですよ!
レビュアー① 男性:
大人しそうな雰囲気のヒロインだが行動力があり、結構攻めた発言が多くギャップがあって良かった。

冒頭の自分のオナニーの解説が事細かで非常に良くて、女性は、耳で感じると言われているが店長との通話をオカズに派手にイッてるところが興奮できました。

フェラも丁寧に少しイタズラな感じでしているところが良く表情を確認しながらしていて、亀頭にキスしているところも良かった。

男なら誰しも墜ちてしまうような誘いかたで挿入を促して立ちバックからスタートして、突くたびに揺れる胸がエロかった。

背面駅弁に移行してガンガン突かれまくりながら言うセリフは、とても良くて非常に興奮できました。

そのまま中に出して一緒にイッているとこは、一番抜けるポイントになっております。

ヒロインのスタイルが非常良くて、顔に似合わずエロい私服が最高に良かった。

後ろから攻める描写が多く胸が揺れるところがいくつもありそこもポイントが高かった。

しかしもう少しお互い向き合ってする描写が少しでもあったら嬉しかったなとも感じました。

ヒロインが積極的で胸が大きいのが好きな人にオススメできる作品になっております
  • タイトル:黒須さんの×××報告
  • 作者:いずミケ
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.131 2024年3月号
  • 発売日:2024/02/20 00:00
  • ページ数:29

小柄なJD・黒須さんは、僕が経営する本屋で働くアルバイトの一人だ。そんな黒須さんに過去の恋愛について聞かれた僕は、思わず正直に「チ○コがでっかくて振られた」ことを話してしまう。すると後日、黒須さんは「プライベートなことを聞いてしまった代わりに」と自身のオナニーについて細かく語り始めた!? 「店長の声をおかずにオナニーしてたら大きめのディルドも入るようになりました♪」とマ○コを広げて誘う黒須さんに、僕も理性を抑えられなくて――!!

淫らなミニマム女子アンバサダー・いずミケ先生が贈る、隠れ淫乱JDに懐かれ迫られ搾り取られて♪

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次