MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 中編 前編 かいづかのエロ漫画

目次

キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 【中編】の感想レビュー かいづかのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 【中編】
  • 作者:かいづか
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.132 2024年4月号
  • 発売日:2024/03/20 00:00

自他共に認めるキモデブの俺が、超可愛い後輩JK・ななかを何故か調教することになって数日…。ドMな彼女が何をされたら喜ぶのか考えた俺は、ななかに凌●エロゲーヒロインのコスプレをしてもらい、録画しながらの調教を決行する。目隠しと拘束で動きを制限され電マ責めされるななかは、潮を噴くほど興奮していて――!!

もち肌JK大臣・かいづか先生が描く、美少女JKに調教をお願いされる夢シチュSEX【中編】♪

レビュアー① 男性:
キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 【中編】は、前編を読まずに読んだのですが、自分と同じような体型をしている主人公が、可愛い顔をした後輩のヒロインにご奉仕してもらっているのを、自分に置き換えて興奮することができました。自分も学生時代にこんな女子と出会えたら大満足の学生時代を過ごせただろうなと羨ましくなりました。

自他共に認めるキモデブの主人公が、可愛らしい後輩高校生のななかちゃんを調教することになるのが前編なようでしたが、中編から読んでいてもなんとなく前編の内容がわかるので、前編から読まなくても楽しむことができると思いました。

ドMな彼女が何をされたら喜ぶのか考える主人公が、エロゲーのヒロインのコスプレをしてもらう発想はとても良く、エロさ満点でした。さらに、目隠しと拘束で動きを制限しての電マでヒロインを責めるシーンは、潮を噴くほど興奮しているヒロインがとても可愛らしく、イヤらしい顔が良かったです。

自分にコンプレックスを持っている人には自信に繋がる作品に仕上がっていると感じているので、後編も楽しみにしています。
レビュアー② 男女性:
とにかく、この作品のヒロインななかがめちゃくちゃ可愛くてすぐに好きになってしまいました。

こんな後輩に「調教してほしい」なんて頼まれるキモデブ主人公は本当に強運の持ち主です。もし自分がこの主人公の立場にいたら徹底的にななかの体を貪って快楽の限りを尽くしていくと思います。

キモデブと美人の対比をこよなく愛しているので、そのカップリングが好きな人だったら確実にハマる作品です。キモデブが一丁前に何をしたら、ななかが感じるのかを考えている姿が笑えますね。

授業中に腹痛と嘘をついて授業をサボりななかのことを呼び出してハメ倒している姿にかなりの背徳を感じることができました。やはりエロと背徳は表裏一体な部分があるので、なおのこと興奮できました。

ななかのムチムチな太もも具合もすごくそそるポイントなので、そこにも注目してほしいです。

話が進むとコスプレエッチに突入するのでその場面から目が離せません。

キモデブらしいプレイというか凌辱もののエロゲーヒロインの服に着替えるようにななかに伝え、何故かとてもその格好が似合うのである意味めちゃくちゃ興奮しました。
レビュアー③ 男性:
いきなりパイズリシーンから始まり、キモデブの主人公の精液をおっぱいにいっぱい浴びる黒髪ロングの美少女ヒロインがエロい!

彼女、キモデブの命令でこのまま授業に出ることになるのですが、嫌がっていないのがタイトルからわかります。

合意の調教ものは、見ていて安心しながら興奮できるところが良いですね!

前回未読なので詳しいことは分かりませんが、この娘がキモデブ先輩にどうして調教して欲しいとお願いすることになったのかが、俄然知りたくなりました。この後の屋上でのバックからガン突きされてるシーンや、陵辱系ゲームのキャラでのコス着させられて攻められているシーン等で嫌がるそぶりがゼロなのが当然なのですがすごい!本物のドM女子なんですね〜。

特に興奮させられたのが、コスプレ攻めの時にキモデブがゲーム内設定で「貴様の秘密を話せば楽になるぞ!」と乳首攻めしながら問い詰めたら「この前胸に出された先輩のせーしの匂いで発情して、授業中こっそりオナニーしてました」と白状するシーン!

この言葉でもゾクゾクするのに、実際にシャープペンの先でパンツの上からクリをスリスリしているところは最高でした!調教もの好きな人は気にいる作品だと思います!

キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 【前編】 かいづかのエロ漫画

  • タイトル:キモデブ、かわいい後輩に「調教してください」と頼まれる。 【前編】
  • 作者:かいづか
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.131 2024年3月号
  • 発売日:2024/02/20 00:00
  • ページ数:21

自他共に認めるキモデブの俺に、超可愛いJK・ななかが「調教してください…っ」と頼み込んできた!? 「先輩を見た時ビビッと来たんです」と熱く語る彼女に流されて、俺は人生初のSEXをすることになるが…。「処女膜を確認してください」とマ○コを見せられたり、中出ししたら土下座でお礼を言われたり、俺が好きな愛いちゃらぶSEXとは程遠い脱・童貞!!

えちえちJK職人・かいづか先生が描く、美少女JKに調教をお願いされる夢シチュ初SEX【前編】♪

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次