MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

メスになった王子様の評価レビュー えれ2エアロのエロ漫画

目次

メスになった王子様の評価レビュー えれ2エアロのエロ漫画

レビュアー① 男性:
「メスになった王子様」を読んでいて、「絵柄がとても綺麗」だと感じました。特に、ヒロインであるボーイッシュ少女の千ヶ崎知夏ちゃんが特に綺麗に描かれており、見惚れてしまいました。

この作品は絵柄が綺麗で見やすいだけではなく、ストーリー性も他のエロ漫画にはない設定も良かったなと感じています。女子に人気のあるボーイッシュ少女の千ヶ崎知夏ちゃんが、それを妬む男子陣が知夏ちゃんを拘束して、逆に女にさせるというのは、読んでいても興奮しましたし、面白かったです。

特に良かったシーンとしては、いきり立男子陣のチ〇ポを突き付けられて知夏ちゃんが潮を吹きながらイってしまうシーンは、今まで女子の前ではオラオラだった知夏ちゃんが、チ◯ポの前ではか弱いメスになってしまったなと読んでいて興奮しました。

登場してくる知夏ちゃんを含め女子はおっぱいが大きく描かれていて、レズっているシーンも読んでいるこちらにも気持ち良さが伝わってくるようなリアル感がありました。ボーイッシュな女子が犯されるのが好きな人におすすめできる作品だと感じています。
レビュアー② 男性:
女子にモテモテなボーイッシュ女子を嫉妬した男子が犯す物語なのですが、すごく興奮できましたね。

まずこのボーイッシュ女子知夏のルックスがとても魅力的でした。

女の子にモテるのも理解できるぐらいの美形で顔のバランスが素晴らしいです。しかも知夏は百合属性も持っていて女子に快感を与えることも厭わないのですごい魅力的ですね。

今日も女子を取っ替え引っ替え抱きまくるのである意味プレイボーイのようです。そんな彼女が催淫剤入りの飲み物を飲んでしまったことで物語の流れが変わるので、その姿は必見ですね。今まで完全にただのイケメンに見えていましたが、いざ男と対峙するとやっぱり女性的な一面が顔を出してくるのでその姿にギャップがありすごく良かったです。

身体を拘束されて身動きが取れない状態で手マンされている姿にとてつもないエロさがありました。やっぱり綺麗な女子が感じている姿というものはすごくそそりますね。色気の面では桁違いです。

個人的にこの作品の女子たちのおっぱいの描き方がとても気に入りました。乳輪大き目が好きな自分にとって知夏の乳はすごく理想的です。

作品内容

  • タイトル:メスになった王子様
  • 作者:えれ2エアロ
  • 掲載雑誌:COMICオルガ vol.59
  • 発売日:2024/02/28 00:00

男顔負けのイケメンぶりで女子の人気を独り占めするボーイッシュ少女・千ヶ崎知夏。それが面白くない男子部員たちは彼女のドリンクに催淫剤を盛って彼女を拘束してしまう。

ユニフォームを切り取られて性器を丸出しにされた挙句、潮吹きするまで指マンされいきり立ったチ〇ポを突き付けられ……。

スケベ&キュートなデカめ乳輪の淫乳女子たちがトンデモビッチすぎるハードセックス痴態を見せつける【イけ! ビッチ生徒会】および【絶頂孕ませおっぱい】は紙・電子版ともに好評発売中です!!

※ この作品は「COMICオルガ vol.59」に収録されている作品の単話配信となります。

No post found

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次