MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

人形の姫君 の評価レビュー 「タカシ」 エロ漫画

目次

人形の姫君 の評価レビュー 「タカシ」 エロ漫画

レビュアー① 男性:
「人形の姫君」は、ストーリー性があって楽しみながら興奮することができました。

裕福な家に生またこの作品のヒロインである「美華」は、悪い言葉遣いの男友達と飲みに行くの好きな大学生で、そんな姿を親の知り合いに見られてしまい、知り合いに美華が犯されるストーリーになっています。

よくある展開ではあるのですが、他の作品とこの作品で違うのは「罠にハメられる」ところです。

他の作品なら、親の知らない姿を見られそれをネタに犯されるのですが、この作品では親の知り合いが「本当の美華の姿」をまず受け入れてくれるのですが、それが罠で美華は知り合いに犯されてしまうのは、自分が読んだエロ漫画の中でもないストーリー性だったので、読んでいて楽しかったですし、興奮することができました。

キャラの描き方やセックスシーンなど綺麗に描かれているため、読みやすくて、こちらにも気持ちが伝わってくるようでした。

ヒロインの美華の身体がエロくて、胸をさらけ出して、ズボンを足の付け根を越えたあたりまで脱がされているシーンはとても良かったなと感じています。
レビュアー② 男性:
裕福な家に生まれたことで娘美華が親に対して猫をかぶっている姿がとても面白かったです。

実際の美華は結構乱暴な言葉遣いで、その姿を見せることができるのは大学の男友達の前だけという背景がとても興味深いです。でも個人的にこのぶっきらぼうな美華の方が自分は好みでしたね。

無理していないというか、会話も気取っていなくて凄く可愛いと感じてしまいました。たまたま居酒屋に居合わせた小清水に、その秘密がバレてしまう展開にもドキドキしましたね。ここからなんかエッチな展開が起きる前触れのような空気が流れるので注目です。美華のプロポーションはお嬢様だけあって、すごく色気に満ち溢れているところも魅力的です。

おっぱいがとても大きくて、その柔らかい雰囲気に絆されてしまうこと間違いなしです。

この作品の作画は非常に魅力的です。自分がアダルト作品で特に重視しているのが、おっぱいとくびれと太ももの太さなのですが、正直おっぱいと太ももは申し分なかったです。

胸は綺麗なお椀型で太もももムチムチ感が引き立っていましたね。くびれに関してはもう少しむっちり感があっても良かったかもしれません。

でもキャラの魅力がとても高い作品なので非常におすすめの作品です。
  • タイトル:人形の姫君
  • 作者:「タカシ」
  • 掲載雑誌:COMIC失楽天 2024年03月号
  • 発売日:2024/02/24 00:00
  • ページ数:26

「…なんで こんな…私でも関係ないって…言った…じゃん…」
裕福な家に生まれ、親の前では品行方正なお嬢様を演じる美華(みか)。
だけど本当は、粗野な言葉遣いで男友達と飲みに行くのが好きな大学生。
ある日、そんな素の姿を親の知り合いの小清水(こしみず)に見られてしまう。
美華は本当の自分を受け入れる素振りをする小清水の罠にハメられ……。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次