MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

新妻さんは堕落中の評価レビュー[ちゃんむぎのエロ漫画]

目次

新妻さんは堕落中の評価レビュー[ちゃんむぎのエロ漫画]

レビュアー① 男性:
結婚したら女性は変わるということを体現しているような作品でしたね。

お嬢様育ちでぬくぬくと育てられた香澄と結婚したことで旦那のフラストレーションがどんどん溜まっていく姿がとても面白かったです。家事を全くしない香澄に、なんだかちょっとイライラしましたね。

顔が可愛いので許してしまうという感じもある意味ちょっと腹立たしいです。旦那の優斗が外で汗水流して働いているのに、妻の香澄はぐうたら生活を謳歌しているのでその対比がとても興味深いです。

でも仕事に疲れている優斗のためにエッチに誘う香澄の姿は良かったです。

しかし、エッチでも香澄のわがままな性格が露呈していくので、本当にイライラしてきます。でも優斗がその溜飲を下げてくれるので最高でした。

香澄に対して乱暴で激しい行為をしていくので、その躍動感満載な姿にすごくエロさを感じました。香澄を最初見た時Sっぽいなと思いましたが、実は真性のドMだったと判明するのでその姿も必見です。優斗の激しい愛撫に感じまくっている香澄の顔がとてもエロさを助長してくれるので、彼女の言動から目が離せません。
レビュアー② 男性:
「新妻さんは堕落中」は、キャラ設定がとても良く、お嬢様育ちのわがまま放題のヒロイン香澄が自分好みの性格をしており、読んでいてとても興奮しました。

香澄の旦那である優斗との夫婦の夜の営みは、香澄はマイペースで優斗のことを肉バイブ扱いが限界にきて、激しく香澄を突きまくると、香澄の本当の姿が露呈するのがとても良かったです。

香澄はSのように振る舞っていますが中身はドMで、優斗に突かれまくっているシーンは、このエロ漫画の見どころだと感じています。えちえちシーンもこちらに気持ちよさが伝わるほどのリアル感がありますし、香澄の巨乳が犯されている時に揺れる感じがエロくてとても良かったです。

この作品を描いている作者「ちゃんむぎ」さんの他の作品も好きで、特にヒロインが相手を求めている時の火照った顔が魅力的に描くのが気に入っています。この作品でも香澄が優斗を求めているシーンが描かれているのですが、顔が火照っており、可愛らしくとてもエロく描かれています。

巨乳系のエロ漫画が好きな人におすすめの作品だなと感じています。
  • タイトル:新妻さんは堕落中
  • 作者:ちゃんむぎ
  • 掲載雑誌:COMIC失楽天 2024年03月号
  • 発売日:2024/02/24 00:00
  • ページ数:22

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次