MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

村又さんの愛情の評価レビュー 井雲くすのエロ漫画

目次

村又さんの愛情の評価レビュー 井雲くすのエロ漫画

レビュアー① 男性:
恋人の村又さんの元カレのことが気になって仕方がない主人公・梶くん。 彼女の初めてを奪った元彼に対し、悔しいようなうらやましいような思いで悶々としています。

この気持ち、 男としてすごくわかります。好きな彼女の最初の恋人ではないって、 結構大きいんですよね。梶くんは村又さんに、彼女の初めてをなんでもいいからもらいたいと告げると「 後でしてみる…とか?」と、 顔を赤らめて誘ってくれる村又さんは最高の彼女ですね!

あまりにも嬉しい提案に梶くんは「今日から少しずついただきます」と、まずはアナルを舐め出すのですが、 ここから彼のプレイがねちっこくかつ激しく、そしていやらしいくなっていくので興奮しまくりました!!

アナルをいじりながらおま○こをガン突きして中出しし、さらに彼女をイカせるなんて!梶くん、今まで恋人がいなかったというのが嘘じゃないかと思う位のテクニックを披露しています。

そして、その上を行くかのような村又さんの夜の淫乱ぶりはギャップが激しく、 こんな彼女がいたらもう離れられなくなりますね!

今回私が一番いやらしいと思ったシーンは、肛門をクパッと開き「そろそろ後ろ…ち○ちん欲しー…」とおねだりしているところです。村又さん、まじ天使です。
レビュアー② 男性:
とにかく作中に出てくる村又さんの人となりが可愛すぎますね。主人公の上司であり彼女であるのですが、仕事場での凛とした姿とは違い実は甘えん坊だということが最大の魅力だと思いましたね。

胸もとても大きくて、なんだか見ているだけでムラムラとした感情を抱けます。そんなこともあり、主人公が劣等感に駆られて自分と彼女は釣り合っていないのではないかと悩む姿がとても興味深いです。

高嶺の花と付き合うと大体の男性はそんなことを考えがちですよね。でもそんな人間らしい姿も主人公の魅力だと思いました。この展開があったことで、すごく感情移入もできましたからとても良かったです。

風呂上がりにワイシャツ一枚で出てきた村又さんの大胆な姿にはやられましたね。男の夢とも言えるブカブカのワイシャツを着ている女性というものは、どうしてこんなにもエロいのでしょうか。一生の謎ですね。

でも完全にこの姿を見てエロモード全開といった感じでしょうか。

「村又さんの初めてを何かください」と懇願する梶の姿もとても良かったですね。

それによって自分に自信をつけたいという表れのような気がしてすごく好感が湧きました。
  • タイトル:村又さんの愛情
  • 作者:井雲くす
  • 掲載雑誌:コミックホットミルク2024年04月号
  • 発売日:2024/03/05 00:00

みんなから慕われる上司・村又さんとつきあい始めたのはいいけれど、自分とはつりあってないんじゃないかと不安な毎日。そこで俺は、村又さんの「初めて」を奪うことにしたんだ。といっても初めてを奪うのはそう簡単なものではなく、逢う度に念入りに慣らし、ほぐしていく。こんなことで俺の不安はなくなるのだろうか……。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次