MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

オナホよりキミが好きの評価レビュー でんぶ腿のエロ漫画

レビュアー① 男性:
家に寄ってく?と恋人の伊東さんに誘われた主人公・奥田くん。

すでに彼女とは経験済みで、明日彼女の親がいないということを知っていたので、明日寄ると今日の誘いを断ります。なんとももったいないと思いますが、彼もそう思ったようで、引き返して彼女の部屋を覗いてみると、なんと玩具でオナニーしまくっているではありませんか!!

「ばかばかもっといじめてよ」と言いながらのけぞってイキまくっている彼女の姿はまさに淫乱そのもので、ここ最高に抜けました!なんと彼女、彼のオナホに嫉妬していたみたいなんですよね。

オナニーを見られて恥ずかしい 伊藤さんはおま○こ丸出しして顔だけ隠した状態で布団にくるまっているのですが、その姿はまさにオナホで、これに興奮した奥田くんがここから彼女をイカせまくるシーンはかなり見所があっていいですよ〜!

特に「 いじめて…いじめて‥モノみたいにして…」と言われ、「オナホは動いちゃっだめでしょ」と言いながらS気味にたっぷりに突きまくる奥田くんが良い仕事していると思います。 2人相性バッチリで羨ましかったです!
レビュアー② 男性:
最初は、ヒロインのオナニーから始まり吸引機とディルドを使ってのオナニーは、慣れている感じがした。

彼氏に見られて照れているところが可愛らしくて良い。

オナホみたいにモノみたいにイジメて欲しいと要望して、恥ずかしさからか布団を顔に被りながらエッチが始まり乳首をイジメながら深めに挿入して、布団を被っていたから完全に酸欠SEXになっており、顔がとろとろに溶けているとこが興奮できた。

キスしながら激しく突き、その後バックに移行して気持ち良さから思わず動いてしまうヒロイン、オナホは、動いたらダメと言われ枕に押さえつけられた瞬間から興奮して濡れ具合や締まりが変わっている描写から相当Mなのが伺えました。

バックからネクタイを締めながらの首閉めプレイでお互い絶頂を迎えてそこが一番の抜きどころだと思います。

最後は、イチャイチャとしているところがプレイとのギャップがあり、良かった。

ソフトな作品かなと思っていたが結構ハード気味だったので驚いたが許容範囲内でした。

ヒロインがドMなのが好きな方にオススメできる作品となっております
  • タイトル:オナホよりキミが好き
  • 作者:でんぶ腿
  • 掲載雑誌:コミックホットミルク2024年04月号
  • 発売日:2024/03/05 00:00

新作オナホの話題で盛り上がる、健康な男子学生たち。彼女がいるのに欲しがる奥田に非難が集まる中、ただ1人冷静な奥田の彼女・伊東。しかし帰宅後、どうもつれない様子が気になった奥田が彼女の家をこっそり覗きにいくと、伊東は一心不乱にオナニー中だった! 戸惑う奥田に「私をオナホにしてよ」と、足を開いて懇願する伊東。その情けなくもエロい誘いに、奥田のS気質が顔を出す。濡れそぼったオマ○コに挿入し、乱暴に突きまくると、伊東は可愛く喘ぎ、どんどん愛液を滴らせて喜ぶのだった――。可愛い絵柄と下品なHのギャップを楽しめます♪

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次