MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

赤ちゃんつくろ!の評価レビュー しらないひとしのエロ漫画

赤ちゃんつくろ!(単話)
レビュアー① 男性:
妊活真っ最中の夫婦の夜の生活を描いた作品です。今晩も妻の”ちゃこちゃん”に中出しして、必死に孕ませようとする旦那の”月っくん(つっくん)”。

しかしどうやら今回も失敗に終わった模様で、見ていて気の毒になりました。プライベートで全く同じ経験したことあるので、二人のこの時の気持ち痛いほどわかります。

ただ、この夫婦はコミカルな感じなので、話が深刻にならないという点で救われます。孕まない原因は、多分「毎日sexしているからじゃないか?」「旦那の精液が最近薄くなってきたからではないか?」と思った二人が、ここから5日間のエッチなし&オナニー無しの禁欲生活に入ります。

普通に映画見てデートすることになっても、基本エッチ大好きな二人(特に妻の方)は少しの刺激で欲情する体になっちゃっているというのが面白いです。

映画のラブシーンで発情したり、服の上から乳首が触れただけで発情したり、挙げ句の果ては、ちゃこちゃんがジーパンの上から愛液を染み込ませるほどで、それが見られるシーンにこちらも発情させられました!5日禁欲成功し、ここから怒涛のセックスシーンは獣交尾になっていて最高でした!そして結果は?これは実際に見て確かめてください!
レビュアー② 男性:
赤ちゃんを作るために奮闘する夫婦の物語なのですが、月と千夜子の関係がとても微笑ましいので見ていてほっこりとした気持ちを抱けます。

こんな夫婦すごく理想的だなと感じました。毎日のようにエッチに明け暮れて、やりまくり状態なのである意味すごく興奮できましたね。でもその頻繁なエッチのせいで子供がなかなかできないということが勃発するので、そこが興味深い点です。

何度もやればそれだけ確率は上がると勝手に思っていたので、この展開は意外でした。そこで夫婦が考えたことは禁欲をして濃い精子濃い卵子を作り確率を上げることだったので、その姿も非常に気になります。

毎日やっていた二人が5日も我慢しなければならなくなって、どんどん欲情してきてしまう姿から目が離せません。やはり人間の本能でセックスというものは夫婦にとって、かなり重要なことなのでしょうね。

セックスをしないことである程度の時間ができた点も印象的でした。

その空いた時間デートをして楽しんでいる夫婦の姿に凄くほっこりしましたね。この夫婦2人の関係性がとても魅力的で、お互いのことを信頼しあっている空気をビンビン感じられるので非常に好感が持てますね。
レビュアー③ 男性:
「赤ちゃんつくろ! 」は、仲の良いカップルや妊活中の夫婦を覗き見しているような感覚で読むことができたので、とても面白く興奮することができました。

毎日のように暇があればえちえちしている月と千夜子ちゃんの夫婦の隣の部屋に住んでいて、覗き穴から毎日2人のえちえちを見ているようなリアル感があって個人的にはとても好き作品です。

月と千夜子ちゃんは妊活のためにえちえちをしているようですが、えちえちシーンの千夜子ちゃんのセリフなどを読んでいると、どう考えてもセックスが好きで楽しんでいるようにしか見えない。それがエロくてとても良いです。

濃い精子と卵子を望むために5日間の禁欲をするのですが、毎日えちえちしていた2人にはとても長い5日間だったのか、その後のセックスの激しさは読んでいてもこちらに気持ち良さが伝わるくらいのリアル感がありました。

千夜子ちゃんはスタイルも良く、巨乳なので、月が羨ましいなと読んでいて思いましたし、こんなエロい奥さんなら毎日えちえちしていても飽きないだろうなと感じました。覗き見系が好きな人におすすめのエロ漫画です。
  • 発売日 : 2024-03-05 00:00:01
  • 収録時間 : 24ページmin
  • 品番 : b915awnmg02433
  • 価格 : ¥330

WEB SERVICE BY FANZA

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次