MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

限界!? バレンタインの評価レビュー 雛原えみのエロ漫画

目次

限界!? バレンタインの評価レビュー 雛原えみのエロ漫画

限界!? バレンタイン(単話)
レビュアー① 男性:
バレンタインに彼女とお家でデートする甘々展開の作品ですが、バレンタインに2人で部屋から物語はスタートするので、もうするかない環境は整っています。

速攻ラブラブエッチが展開されるのですが、まず彼女の服装にフェチ心に火が付いた方は絶対に買いの作品です。ミニスカ×タイツと言うド定番且つ完成された組み合わせが紳士諸君のフェチ心をくすぐってくれる事でしょう。

そして上は脱がすが下はタイツ状態で堪能する主人公の思考は正常でしょう。

そうするしかない道をしっかり主人公は歩んでくれます。

展開はエッチするしかないでしょうと言う環境なので、物語性よりもエッチの展開とフェチを楽しむ作品になっています。とは言え絵がうますぎると評判の作者なので、万人受けする内容です。

少女漫画の様なタッチや繊細な絵柄が好きな方は何度も読み込んでしまうでしょう。紅茶を飲みすぎた彼女の様子がおかしくなっていく展開も好物な方は刺さる事でしょう。

彼女が攻めにまわる展開が抜きどころではありますが、2週する事は間違いない作品です。タイツと可愛いヒロインが悶える姿を堪能したい方におすすめです。
レビュアー② 男性:
可愛いんだけどちょっと気が強そうなヒロイン・結乃ちゃんがいそいそと彼氏・瑞希くんの家を訪れ、バレンタインチョコを渡すところから話スタートです。

チョコ渡す時や、彼女の黒タイツ見て固まっている彼氏に「まず「かわいい」でしょ!!」と怒ってるところなど、のっけからかなり気の強さが出ているのには笑いました。

こんなに可愛い容姿なのにちょっと勿体無いですね。ここから二人で「あ〜ん」なんてしながらチョコ食べて、いかにもバカップルっぽい感じが羨ましい!恋愛期間に盛り上がっている時は、二人っきりならこんなアホみたいなこと平気でできるもんなんですよね〜。

そして、彼女の黒タイツが気になって仕方ない瑞希くんがいよいよ彼女に攻め出します。キスから服を脱がせて、やっぱりタイツに見惚れる瑞希くん。どうやら彼タイツフェチみたいです(笑)。

ここからタイツ履かせたままで足の裏を舐めまくるシーンが一番フェチっぽくて、こちらもたっぷり興奮させられました。また、彼の執拗な攻めに耐えられなくなりおしっこ漏らしちゃう結乃ちゃんが可愛かったです!
レビュアー③ 男性:
この作品の綺麗な作画にすごく気持ちが持っていかれましたね。

雛原先生のキャラクターが魅力的すぎてどんどんムラムラとした気持ちが沸き立つことを感じました。

作品の設定時期がバレンタインということで、その甘酸っぱい雰囲気を存分に味わうことができ最高です。やはりバレンタインデーというイベントはいいですね。チョコをもらえるのかどうかというハラハラ感が男心をくすぐります。ヒロイン結乃が網タイツだったことで主人公瑞希のいやらしい気持ちが膨らんでしまう姿がとても印象的でした。

自分も網タイツには目がなくて、このアイテムによって女性の色気は何倍にも膨れ上がりますよね。結乃の太もものむっちり具合もとても魅力的に見えましたね。その感じを見て瑞樹も興奮していることが分かったのでなんだか気持ちがシンクロしたようで嬉しかったです。

部屋で二人きりでケーキと紅茶を飲んでいる姿にとても興奮しましたね。

結乃がなんだか瑞樹のことを誘っているように見えてたまりません。案の定、エッチな展開がスタートしてしまい、快楽にのめり込んでいくのでその二人の躍動感も見どころの一つです。

作品内容

  • タイトル:限界!? バレンタイン
  • 作者:雛原えみ
  • 発売日:2024-03-05 00:00:01

「…ヘンタイ」

タイツ姿がフェチ心をくすぐる彼女と、バレンタインにおうちデート。

おいしいケーキに紅茶を用意してティータイム……のつもりだったけど、二人きりの部屋で≪スタート≫しないはずがない!

ラブラブエッチ開始するも、紅茶を飲み過ぎた彼女の様子がだんだんおかしくなってきて……?

WEB SERVICE BY FANZA

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次