MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

だけどダラダラダラ 変熊のエロ漫画

目次

だけどダラダラダラ 変熊のエロ漫画

作品内容

  • タイトル:だけどダラダラダラ
  • 作者:変熊
  • 掲載雑誌:COMIC ゼロス #110
  • 発売日:2024/04/11 00:00

だけどダラダラの評価レビュー

レビュアー① 男性:
「だけどダラダラ」を描いている作者の「変熊」の作品はとても好きで新作が出る度に読ませてもらっているのですが、今作も画力があり、ヒロインがカワエロかったのでとても良かったです。

「だけどダラダラ」は、ヒロインの佐奈ちゃんは主人公の東次くんと幼馴染の関係で、佐奈ちゃんが実家を追い出されたことで東次くんの家に転がり込むといったストーリーになっています。

ムチムチな身体をしている佐奈ちゃんはとてもエロくて、主人公の東次くんもその身体を見て我慢できなくなって襲ってしまう理由はわかるなと読んでいて感じましたし、自分が同じ立場でも同じような行動をするなと思いました。

悪いヤツが一切出てこないので、主人公とヒロインのえちえちを覗き見しているような気分で読むことができて面白かったです。ヒロインの胸も大きく描かれているのでエチエチシーンでは、おっぱいの揺れ方にリアル感があってとても良く、気持ち良さそうに描かれているので「さすが、変熊さんの作品だな」と感嘆させてもらいました。おっぱい好きの人には読んでほしい作品です。
レビュアー② 男性:
怠惰な女性、私最高に好きです。

なぜなら恋人になったら緊張しないで付き合えるし、自分がダラダラしても咎められないと思うからです。

本作のヒロインの佐奈ちゃんがまさにこの典型的な怠惰娘で、家でニートしていて親に怒られて、さらに家出した挙句幼馴染の部屋に転がり込んで養ってくれと頼むんですから極めつけのぐうたらですよ!

これに対して主人公の東次くんが代価を払えと言うのですが、彼女自分の体で払うと言っちゃうのが驚きです。これは昔から彼が自分には手を出さないと知っていることからの、余裕のセリフだったようですね。しかし彼女の予想に反して東次くんは巨乳を揉み始め、いよいよHシーンスタートです!!

完全にスイッチが入った東次くんは彼女を手マンでイカせた後も「最後だから、最後だから」と何度も彼女に中出しするところはエロエロでたまりません。

彼女の非常に肉付きの良い体も最高で、ニート生活で脂肪が貯まりまくったと思うと、ニート暮らしも悪くないですね(笑)。

結局一生養うことになった東次くん。

これ間違いなくハピエンでした!ムチムチフェチの人は必見です!
レビュアー③ 男性:
とにかく変熊さんのギャラデザインがめちゃくちゃ卑猥でたまりませんでした。

女の子の体つきがムチムチとしていて触ったらかなり柔らかそうな雰囲気をビンビンと感じることができましたね。

そして、おっぱいの描写にも注目してほしいです。

乳輪が大きめなので、とても自分好みのおっぱいで良かったです。話の内容も面白くて仕事で疲れ果てている東次の元に幼馴染の佐奈が転がり込んでくる話なのですが、このヒロイン佐奈の体つきがめちゃくちゃ卑猥で興奮しました。

東次も昔と違う佐奈の色気に絆されてしまう場面なんかもありより主人公に感情移入できましたね。

案の定、話が展開していくと2人がエッチな関係に突入していくのですが、その場面もたまりませんね。

佐奈のいやらしいおっぱいを存分に楽しめるので最高です。あと佐奈の性格の部分にも注目です。

今までニートをしていたことで家を追い出されてしまったということがわかるので、そこも気になるところです。

そんな佐奈が東次に養ってもらおうとする図々しさもなんだか笑えましたね。

いかんせん顔が可愛いのである程度のことは許せますね。
レビュアー④ 男性:
長年にわたってエロ漫画作家として活躍する変熊先生の作品です。

変熊先生と言えば以前は可愛らしい絵柄という印象でしがた、最近はすっかりエッチな絵柄になりましたね!(良い意味で)

さて、本作は急に押しかけてきた幼馴染ヒロインとエッチしちゃうという内容の作品です。導入はエッチ漫画にしてはやや長めな印象ですが、とにかくプレイをはじめてからが濃厚ですね。

とにかくヒロインのおっぱいとお尻が大きくて絵なのに重さを感じます。そんなヒロインに肉棒を打ち付けるシーンはまるで実際に挿入しているような感じが!

むっちむちのボディだからこそのお肉が変形している感じも興奮しまくりました。

先ほど変熊先生の絵柄が変わったと言いましたが、ぽっちゃり気味の体型については依然として健在なので安心してください。おっぱいやお尻だけでなく太ももやお腹周りもしっかりお肉がついており、スレンダーボディよりもぽっちゃり系の体型が好きな自分にはたまりませんでした。

ヒロインの大雑把で細かいことを気にしない性格も可愛らしくて良いんですよね。笑うと八重歯が目立つのも天真爛漫な感じが出ててグーです。

本作は「ぽっちゃり系」「幼馴染」「ラフな性格」のヒロインが好きな人に特におすすめです。

作品内容

  • タイトル:だけどダラダラ
  • 作者:変熊
  • 掲載雑誌:COMIC ゼロス #109
  • 発売日:2024/03/11 00:00

「私の体で払えばいいってことだよね♪」
残業でヘトヘトな東次(とうじ)のもとへ突然泣きながら現れたのは、かつて面倒をよくみていた幼馴染の佐奈(さな)だった。
東次の家へ移動し、事情を聞いてみると彼女は「ニートしてたら家を追い出されちゃったから養って♪」と言ってきて……!?
戸惑う東次だったが、よく見ると佐奈のカラダは……滅茶苦茶むっちむちで……。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次