MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

甥の子の評価レビュー おじさんから妻と甥っ子で子作りしてほしいと頼まれる! 皐月芋網のntrエロ漫画

目次

甥の子の評価レビュー おじさんから妻と甥っ子で子作りしてほしいと頼まれる! 皐月芋網のntrエロ漫画

作品内容

  • タイトル:甥の子
  • 作者:皐月芋網
  • 掲載雑誌:Comic G-Es 05
  • 発売日:2024/03/15 00:00
レビュアー① 男性:
本作はおねショタ系の作品です。自分の容姿に自信がもてない(実際にかなり気持ち悪く描かれてる)おじさんが、自分と似た子どもが出来るのを恐れて甥っ子に「妻とエッチをして子どもを作ってくれ」というエロ漫画的な展開が繰り広げられます。

甥っ子は非常にショタ度が高く、ヒロインである妻はいかにもな「熟女」といった体つきでおっぱいは大きくて少し垂れ気味、お尻もビッグサイズのダイナマイトボディです(ただ顔つきは学生でもいけそうな可愛い系ですね)。

エッチシーンはもちろんお姉さんが主導で甥っ子が搾り取られる感じ!おねショタ好きには大好物のシチュエーションですね。

甥っ子のお尻の穴を見た妻がムラッときて、お尻の穴に舌を入れながら牛の乳搾りのように射精させようとするシーンはおねショタ好き必見ですよ!

体格差がエグくてエッチ時は甥っ子がしがみついている構図になるのも良いですね。

最後はおじさんに見られながらの本気セックスで妻の目にはハートマークが!

ちょっとNTRっぽさもありますがおじさん公認なのでNTR作品とは言いにくいですね。最初から最後まで明るい作品で後味の悪さなどは一切ありません。
レビュアー① 男女性:
叔父夫婦の子作りの手伝いをすることになった甥っ子・悠くんですが、こんなに美人で爆乳持ちの叔母・瑞穂さんの子作りだったら、誰だって喜んで精子提供しますよ!

それに生まれた子供はこの裕福な夫婦(叔父の政信さんは大学病院の勤務医)によって育てられるので、幸福な未来が約束されていますからね〜。セックスする前から瑞穂さんがエロい目で悠くんを見ているコマは、さすが人妻の色気って感じでたまりません!しかも悠くんの目からは優しい叔母さんに見えても、実は瑞穂さんはどすけべ淫乱女だということを自分で言っちゃっているんですから、最高にも程があります!!

こんなおばさんに責められるのですから、童貞の悠くんが挿入とほぼ同時に射精しちゃうのも無理ありませんね。この時瑞穂さんの「悠くん、童貞卒業と同時にいきなりパパになっちゃった♡」という言葉には笑っちゃいましたが、彼女はちんぽ抜いてくれないどころかそのまま激しい腰振りを続けるのだからすごい!ここ抜きどころです!

射精したての敏感チンポが膣内で擦られているのを想像すると、どんなに苦しくかつ気持ち良いか!全くド淫乱人妻は良いものです!
レビュアー③ 男性:
この作品の展開にかなり驚きました。甥っ子の悠が叔父さん家に遊びにいく話なのですが、そこで叔父さんから「妻と子作りして欲しい」と頼まれてしまうので悠と同じように一瞬頭が混乱しましたね。

なんでも叔父さんは子供にルックスのことで悩んで欲しくないらしく見た目がいい悠と妻の容姿を掛け合わせたら可愛い子が生まれるのではないかと考えていることがわかり、ある種なるほどと思いました。確かに叔父さんの顔はお世辞にも美形とは言えないので、そう考えてしまう気持ちもある程度理解できますね。

でもいきなり言われた悠にしてみれば戸惑うのも無理はありません。

でも妻の瑞穂がもう悠とやる気満々なので、その流れからエッチが始まってしまうので俄然目が離せません。甥っ子と叔母のセックスは、やはりかなり関係性の面から見ても背徳感がありますね。でも瑞穂のプロポーションはとても卑猥でムチムチしているので見ていてとても興奮しました。

悠が瑞穂の豊満な胸を見てちんぽをビンビンに硬くしてしまう姿がなんだかとても面白かったです。あれだけ戸惑っていたのに結局は男の性が前面に出てしまったんだなと感じましたね。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次