MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

推しと嘘と君のことの評価レビュー げぼくカズアキのエロ漫画

目次

推しと嘘と君のことの評価レビュー げぼくカズアキのエロ漫画

レビュアー① 男性:
主人公が転校生でヒロインの吉田まなちゃんの笑顔を見た時「春の日差しみたいに綺麗だと思った」とありますが、私は「サキュバスのようにエロい!」と思いましたw。

これは彼女の八重歯のせいだと思うんですよね。それにチョーカーと片耳に3つもピアスをつけていることに後から気付き、「やはりこの子かなりのヤリマンなのでは?」とさらに想像が膨らみました。

でもしばらくは共通のオタクだったことから推し友として親しくなった主人公・立花くんの幸せなシーンが続きちょっと焦らされてる感もらえます。ここから立花くんが、まなちゃんが”お金を払ったら誰でも口でしてくれる”という噂を聞きその真相を確かめてからの彼女の豹変ぶりが最高で、「やっぱりか!」と自分の予想が当たっていて満足!

本番までしちゃうしビッチですね〜。最初に抜けたのが、立花くんが嫉妬に狂いしたからどちゅどちゅと突き上げているシーンで、この時まなちゃん目が完全に奥イキしていてそそります!!

片手でおま○こをクパァと広げて「俊也のち○ぽ、ちょうだい♡」とおねだりするシーンも最高にエロくてここでも抜けました!!必ず最後まで見てください!ラストは意外にも…。
レビュアー② 男性:
転校生である吉田まなと主人公の関係が描かれていたのですが、冒頭からとても興味深い展開でスタートするので、めちゃくちゃ話にのめり込みましたね。

主人公はオタクだということをクラスメイトたちに隠して生活しているのですが、ある日推しキャラのキーホルダーを落としてしまったことで、それを吉田まなに拾われてみんなに秘密がバレてしまう姿が印象的でしたね。

もし自分が主人公の立場だったら、かなり恥ずかしいとは思うのですが、いかんせんその時まなが「自分もこのキャラが推しだ」と白状したので、それを聞いて驚く主人公の顔がこれまた凄くいいですね。

やっぱり趣味などが一緒の人がいたら、すごくテンションが上がるというのはわかります。

オタク趣味によってこの二人の関係に親密さがプラスされていくのですが、どんどん流れはエッチな方へと移行していくのでそこにも注目ですね。

まなの大胆な行為によって主人公が絆されてしまう姿にかなりの面白さがありました。

フェラチオの場面は必見です。まなのテクニックがとても高かったことで主人公が執拗に感じてしまうので、そのエロい雰囲気から目が離せません。

作品内容

  • タイトル:推しと嘘と君のこと
  • 作者:げぼくカズアキ
  • 掲載雑誌:Comic G-Es 05
  • 発売日:2024/03/15 00:00

オタバレから始まった転校生まなとの日々。

俺にとって美しい思い出となるはずが一転、彼女の良くない噂が校内に流れ始める。

信じたくない俺は彼女に真偽を問いただすのだが、彼女はおもむろに俺の股間に手を伸ばしてきて──。

叙情の超新星・げぼくカズアキ先生が贈るかけがえのない性春。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次