MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

チェリー&ネイヴァーの評価レビュー 童貞サラリーマンが隣人の巨乳お姉さんと酔った勢いでセックスしてしまう ぽんたろのエロ漫画

目次

チェリー&ネイヴァーの評価レビュー 童貞サラリーマンが隣人の巨乳お姉さんと酔った勢いでセックスしてしまう ぽんたろのエロ漫画

レビュアー① 男性:
鍵を会社に忘れて家に入れなくなった主人公が隣のお姉さんの家に上がらせてもらい、酔った勢いでエッチな展開に突入する作品です。
本作は全国のお尻好きの人に超絶おすすめしたい!
隣のお姉さんはザ・お姉さんって感じでお尻がかなり大きめなんですよ。それに加えて着替えのシーンではあえて後ろ姿を描写していたり、69のシーンでは主人公の視点で顔を全く描かずにお尻をドアップで描いたり、2回戦へ突入するシーンではうつ伏せで尻肉を引っ張って陰部とアナルを見せてくれたり。とにかくお尻を強調する構図の多いこと多いこと。お尻が大好きな人なら抜きどころがたくさんあってどこで抜くか迷うはず!自分のお気に入りはお尻だけドアップで描いているシーンです。顔が見えないのがむしろエロい。
さて、お尻のことばかりでしたが、お姉さんはおっぱいも大きくて揉んだり揺れてる描写もあるのでおっぱい好きの人も満足できるかと。ただ、大きなおっぱいを持ちながらパイズリのシーンはありません。ここは残念でしたね。
ちなみに、本作のヒロインであるお姉さんは何でも包みこんでくれるような、優しい聖母タイプです。お姉さん系のキャラが好きな人にもおすすめ!
レビュアー① 男女性:
童貞であるサラリーマンの主人公とその隣人である巨乳美女一ノ瀬さんの関係が描かれていたのですが、とにかくヒロインの一ノ瀬さんが魅力的すぎますね。こんな人が隣の部屋に住んでいたら気になって仕方がないと思います。

それくらい女性としての色気を携えているのですぐに好きになってしまいました。会社に家の鍵を忘れてしまい部屋に入れない主人公の姿を見て一ノ瀬さんが自宅に招いてくれる展開なんかもあって俄然彼女のことが気になってしまいましたね。部屋に男女がいてエッチな雰囲気にならない方がおかしいと思っていたら、案の定エロ展開がスタートするのでかなり興奮できました。

会社に対する不満を酒の力を借りてぶちまけていたら、一ノ瀬さんの母性が刺激されて生乳を触らせてくれる展開が起きるので本当にエロくて興奮を抑えられませんでした。主人公は童貞なので生のおっぱいの感触に完全に絆されている姿が印象的でしたね。

この作品はキャラクター達の表情がとても豊かなので、すごく内面の部分が伝わってきますし、主人公のムラムラした気持ちに凄く感情移入できたので俄然2人の絡みから目が離せません。
レビュアー③ 男性:
主人公のサラリーマン・藤見くんが、お隣の巨乳美人ヒロイン・一ノ瀬さんに気に入られ、Hしちゃう話です。

シチュは至ってシンプルなのですが、一ノ瀬さんが彼を誘っているシーン等を見れば分かるとおり、どエロで魅力的すぎて、彼女を愛でるだけでも価値があります。マニアックなのですが、私が気に入ったのは一ノ瀬さんの脱衣シーンで、下着姿の彼女は裸になっていないにも関わらずすでに色気が溢れていて、パンティーがお尻にほんのり食い込んでいる時の下着にできるしわの描写(注目してほしい〜!)の見事さも相待って勃起しっぱなしになりました!

こんな姿、童貞の藤見くんが見たらすぐに暴発しちゃうのでは?と思っていましたが、ちゃんと挿入してから射精していたので、なかなかやるなあ〜と変に感心しちゃいました。

またこの時一ノ瀬さんが彼の耳のもとで囁いた「全部出しちゃえ♡」が発射の合図みたいになっていたところもグッドです!結局童貞も初キッスも捧げた藤見くん。朝目覚めて彼女から合鍵もらっちゃうので、この先二人は付き合うことになるのでしょう。

彼女絶倫みたいなので、この先の二人の様子をまだまだ見たいですね!

作品内容

  • タイトル:チェリー&ネイヴァー
  • 作者:ぽんたろ
  • 掲載雑誌:Comic G-Es 05
  • 発売日:2024/03/15 00:00

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次