MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

すいーとクロスオーバーの評価レビュー 幼なじみのショートカットJKと中出しセックス ぴろまゆ

レビュアー① 男性:
すいーとクロスオーバーは、子どもの頃に男子だと思っていた親友が実は女の子で、久々に会ったら巨乳の可愛い子になっていたというストーリーになっているのですが、キャラ設定がとても良いと読んでいて感じました。

序盤を読んでいると、久々に会った親友とセックスするだけの話かなと思っていたのですが、ヒロインの性格が子供の頃と変わっていないために、無防備に豊満なおっぱいを押し付けてきたりして無邪気な子供のようなキャラ設定だったのは、個人的には良かったなと感じています。

主人公はそんな無防備な親友に我慢できず、襲ってしまうのですが、ヒロイン本人は親友に襲われると思っていなかったと思いきや、押し倒した瞬間に顔を真赤にして女の顔になり股を濡らしてしまっているところを読んでいると、実は「それ狙いだったのでは」と思ってしまいました。

えちえちシーンは相思相愛同士だったので、とにかくイチャラブ全開でした。舌まで入れちゃうキスから始まり、挿入しながらの胸揉みなどもあり、ノーマルセックスを楽しんでいる感じが、逆にエロさを感じました。

カップルのセックスをリアルに覗き見しているような感覚で読むことができたので、満足できる作品に仕上がっているなと思いました。おすすめできる作品です。
レビュアー② 男性:
親友が女の子になっていたというようなストーリーですね。

そもそもその性転換した子がすごくカッコ良いし、可愛いのでそれに惹かれてしまいますね。

もともと美形だからこそきちんと可愛い女の子になれたんだというのが納得できるほどです。その可愛さがきちんとあるので、主人公が揺れ動く気持ちがあるのでその点が最高ですね。親友という立場があるし、男である時代を知っているからこそどうすれば良いのか、惹かれてしまうという理性と戦う姿は本当に好きですね。

結局、惹かれてしまうのですが、その点も納得できるしお互いが好きな感じが伝わってくるので良いですね。

性描写もしっかりと描かれているのですが、ストーリー自体もしっかりしているし、少しblの要素もあるのでワクワクしますね。性転換した側も感情移入できるようになっているのですごく面白いですね。

設定が変わっているので変な漫画なのかなと思われがちですが、実際はそうではなくて明確に恋愛のテーマがあって良いですね。多様性が広まる中でこういう恋愛の関係も良いのかなと思わせてくれるような漫画なので視野が広がりますね。

もちろん興奮できるシーンも用意されていてお互いのビジュアルが良いので最高です。
レビュアー① 男性:
子どものころは男子だと思っていた親友が実は女で久々に会ったら巨乳美少女になっていた。

しかし、性格は子どもの時のままで「一緒にゲームしよう」とか誘ってきたり無防備に胸を押し当ててきたり。

そんなヒロインを主人公は「女」として意識し、押し倒してしまった勢いでエッチな展開へ…といった内容の作品ですね。

ヒロイン側が主人公のことを何も意識していないと思ったら、押し倒した瞬間に顔を真赤にして女の顔になり股を濡らしてしまう。
それに対して主人公が「お前ビッチ…」と言いかけた瞬間にヒロインが「コースケ(主人公)だからだよ」とうるうるした瞳で答えるシーンは可愛さで悶えてしまいました。

子ども時代から一緒にいた男女がくっつくシーン尊すぎる…。

相思相愛ということでエッチシーンはとにかくイチャラブ全開!

初めてながら舌まで入れちゃうベロチューに始まり、挿入しながらの胸揉み。

フィニッシュ後は「赤ちゃん妊娠するかも」なんて台詞があって…もうずるいですね。

めちゃくちゃ狙った台詞と分かっていても抗えずにきゅんきゅんしてしまいます。そして2回戦ではうつ伏せプレス体位、3回戦では抱きつきながらの体位でイチャラブエッチ!

初めてのはずなのに濃厚すぎます。

絵柄は胸やお尻といった性的な部分をしっかり大きく描くタイプで好みでした。これについてはサンプルを見るのが良いかもしれません。

ちょっと残念だったのはフェラシーンがなかったこと。いずれ続編で本番並の濃厚なフェラが見てみたいです!
レビュアー② 男性:
この作品を読んですぐに連想したのが、かの有名な「宇崎ちゃんは遊びたい!」です。

まずヒロインが巨乳(というか爆乳)でショートカットというのが同じで、しかもかなりグイグイと主人公をいじってくるところ、いわゆるダル絡みするところも似ています。

でも、普段から「宇崎ちゃん〜」を読んでいてあと一歩のエロが出ていないな〜(一般誌だからしょうがないのですが)と、いつも悶々とさせられていた私にとって、まるで救世主的な作品が本作だったのです!これは主人公・コースケが幼い頃、男だと思っていっしょに遊んでいた親友(ヒロイン)が転校し、その4年後に二人が再会した話です。

ちなみに見違えるほどのムチムチ美少女となっていたヒロイン・アキラちゃん(中身は相変わらずガサツだそうだが)と部屋でゲームするシーンからがこの話のハイライトです。コースケのベッドに寝っ転がるアキラちゃんが「無防備なんだよ」と言われ「どーせそんな目で見てないくせに」と言い返します。すると彼女に覆い被さるコースケ!

さすが男!

このままいくか?と思いきや「そーいう目で見ているから襲われたくなけりゃ帰れ」と言うとは!?驚きです。
でもここで急に乙女スイッチが入るアキラちゃんがエロ可愛く、実は誘っていたということがわかり大興奮!

ここから始まるHシーンは生唾もので、特にズンズンと正常位で突き刺しまくるシーンは良かったです!

幼馴染フェチや巨乳フェチ、そして私のように宇崎ちゃんで物足りなさを感じていた人は必見だと思います!

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次