MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

ラブ・エデュケーションの感想レビュー 広告系企業の巨乳OLと後輩の社内ラブHストーリー! つかこのエロ漫画

目次

ラブ・エデュケーションの感想レビュー 広告系企業の巨乳OLと後輩の社内ラブHストーリー! つかこのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:ラブ・エデュケーション
  • 作者:つかこ
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年04月号
  • 発売日:2024/03/17 00:00
レビュアー① 男性:
29歳のOL・莉子先輩が大人の色気ダダ漏れでメッチャタイプでした。

仕事に厳しく後輩・弘夢くんを指導する姿はまさにできる女!

だけど弘夢くんの好意バレバレの言動にかなり意識しちゃってる仕草が可愛いんですよね!

やっぱりただ色気があるだけじゃなく可愛さもあったほうが男性側からはウケが良いと思うので、これがちゃんと備わっているのに彼氏いないというのは不思議です。

彼が先輩に手を出さなくなったのは自分が一人前になってからアタックしようと考えを変えたからで、決して彼女に興味がなくなったわけではないのに、結果焦らしプレイのようになっていたのがグッド!

先輩の方に先に火がついちゃって誘惑からのHスタートですが、彼女最初はいつもの先輩口調なのに、名前を呼び合うようになってくる辺りから普通の女の子ぽくなってくる流れも良かった!

やっぱり男としては甘えてもらえるというのは何よりも嬉しいし、彼女に愛おしさを感じることができるのでHも盛り上がるというものです。

抜きどころは射精直前の時の先輩が「だして♡いっぱい♡なか…いっぱいにして♡」とおねだりしているところで、上下に揺れるおっぱいが最高の眺めでした!

巨乳クール系女性がギャップ萌えさせてくれるのが好きな人にオススメです!
レビュアー② 男性:
つかこさんが描くキャラデザがとても魅力的だったので、すぐに物語に没頭できましたね。

今回のヒロインは広告系企業部勤務の上原莉子という女性なのですが、彼女の色気がすごいですね。

仕事に対して一生懸命で結構強気に何でもズケズケと物事を指摘してくるのですが、そこがまたいいです。

後輩である主人公が彼女の気迫に圧倒されている姿などもあり2人の関係から目が離せません。この作品の主人公は見た目にそぐわず、かなりアグレッシブに女性に接近していくので何だか爽快ですね。

莉子に対しても好意があることを全面的に示していくので彼の言動から目が離せません。面と向かって「女性を気持ちよくさせることが得意」なんてなかなか言えませんよね。

それだけ自信があるということの表れのような気がしてすごく興味深かったです。エッチなことに対してあまり免疫がない莉子が、その言葉を聞いて顔を赤くして照れている姿にかなりの可愛らしさがありましたね。

服の上からではあまりわからなかっなのですが、莉子はかなりの巨乳だということで、その点もすごく魅力的で見ていてたまりませんでした。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次