MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

アラサーロマンティクスの感想レビュー バイトの大学生を誘ったら経験豊富のドSだった!? 仲町まちのエロ漫画

目次

アラサーロマンティクスの感想レビュー バイトの大学生を誘ったら経験豊富のドSだった!? 仲町まちのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:アラサーロマンティクス
  • 作者:仲町まち
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年04月号
  • 発売日:2024/03/17 00:00
レビュアー① 男性:
欲求不満のアラサー女子が同じ職場の男子大学生を襲っちゃう…と思ったら男子大学生がテクニシャンでたじたじになってしまうというお話。導入こそ女性優位の作品っぽいですが完全に男性優位の作品ですね。

予想外のテクニックに「このままじゃ壊されちゃう」と焦り「休憩させて」と発言するヒロイン。

しかし、それを逃がすこと無く一方的に指であそこをいじりまくる男子大学生。そのままヒロインはトロアヘ顔でイッてしまう。

このシーンが個人的に一番抜けました。

その後の本番シーンも男性優位で進められますが、本番前には「俺、責任とるつもりです」の一言。これにより後半は完全にイチャラブエッチモードに移行します。

この男子大学生は今まで人を本気で好きになったことがなかったのに、今回に限っては責任をとる発言をしており、この時、ヒロインが顔を真赤にして照れるのがめちゃくちゃ可愛かったです。

ヒロインはアラサーということでお姉さん感が強い見た目をしており、おっぱいとお尻はかなり大きめに描かれています。いかにもエロ漫画の体型で良きです。

やや残念だったのはフェラシーンがワンカットしかなく、それもフィニッシュまで至らなかったことですね。
レビュアー② 男性:
アラサーだけど美人でスタイルもいいヒロインの梨絵さんが、彼氏と別れて2年も体持て余しているというシチュにまず興奮!

オナニーでは満たされなくなってバイト(?)先の後輩大学生・松本くんを誘惑して食べちゃってますが、冒頭で彼の名前を呼びながらいたしていたということは、前々から狙っていたということですねW。

彼が「…俺、彼女いたことないです」って言っていたので、てっきり童貞だと思っていた梨絵さんが最初余裕こいていたのに、彼の手マンテクの上手さにあっさりイカされちゃうのは良かった!

この後の生挿入後に梨絵さんが何度もイカされているシーンもエロ良くて、抜きどころがたくさんある作品だと思います。

私としてはまず最初の手マンでイッた時のベッドからおっぱい垂らしている描写や、正常位で連続イキしてるところ、バック時の両腕後ろ手にされてパンパンズンズン突かれてるところ、プロポーズされ承諾した後の同時イキしてるところ等どれも申し分ないエロさで彼女の魅力満載でした。

松本くんもずっと前から彼女のことが好きだったようなので、ラブラブ両想いの年の差セックスが見たい人にオススメです。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次