MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

ギャップの評価レビュー 大学の女友達が素人のエロ動画に出演していて…? Cuvieのエロ漫画

目次

ギャップの評価レビュー 大学の女友達が素人のエロ動画に出演していて…? Cuvieのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:ギャップ
  • 作者:Cuvie
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年04月号
  • 発売日:2024/03/17 00:00

「動画もナマだし モザイク越しでも見えたよね?」
素人のエロ動画に映っていたのは密かに好きだった大学の女友達・間山(まやま)。
思い切って彼女に動画を見せると、あっさり本人だと認められてしまう。
邪な考えでラブホに誘うと、普段とは全く違うド淫乱な痴態を見せて……!?

レビュアー① 男性:
大学生の主人公・館山くんが狙っているヒロイン・間山さんが、スレンダー巨乳なところが魅力的でした。彼女の流出H動画を友達から知らされ、本人に直接問いただすと、彼女あっさり認めるところがすごい!

普通なら平静を装ってシラを切るところなのに…。この動画を武器に館山くんは彼女に「やらせろ!」と言った場面はありませんが、すぐにラブホで始めてるところから間違いないでしょう(笑)。

ここからの間山さんのド淫乱ぶりが最高で、動画の場面からエロいな〜とは思っていましたが、まさかここまでとは思ってもいませんでした。タイトル通りのギャップに股間が刺激されます。

彼女かなり感じやすいようで、最初の手マンですでにおま○こグチョグチョになっていて、生挿入おねだりするところはゾクゾクします!

館山くんが意外にも巨根だったせいで、すぐに奥イキしちゃう時の「イクッ、イク♡イぎゅ♡いぎゅぅぅ♡❤︎♡」という表現は最高に興奮を盛り上げてくれました!

彼女、このHの時の自分の豹変ぶりをかなり気にしていたらしく、それで行きずりセックスしていたとのこと‥。でももうそんな必要ないですね!ギャップ萌えが大好物な人におすすめです!
レビュアー② 男性:
ギャップというタイトルが気になって読み始めたのですが、結構面白かったです。

女友達の違った一面を知るという言葉通りの意味なのですが、やっぱりエロシーンの躍動感が凄かったですね。物語の流れとしては、大学生の主人公が片想いしている相手間山に似ている素人エロ動画を見たことで本人にその真実を確認するという話です。なんと間山が恥じることなく「自分だ」と話した姿の潔さはとても良かったですね。

この場面で嘘をつかれたらなんだかモヤモヤが募ったと思うので安心しました。

そんな間山と主人公がラブホへ行くことになるのですが、そこでの場面がかなり興奮できます。まず間山の感度がかなりいいことで快感の吐息を激しく漏らしてくれるので目が離せません。

「そんなに気持ちいいのか」と思うくらい乱れまくってくれるので挿入しているこちら側からするとすごく嬉しい気持ちが募ってきますね。動画と同じようにかなりエロに執着している感じで腰をふりまくる間山の妖艶な姿は必見です。

顔も可愛いので、それも興奮を更に高めてくれるのでたまりませんね。念願叶った主人公の気持ちが伝わるのを強く感じます。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次