MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

Mellis Maleficarum~うそつき悪魔と中出し契約~の感想レビュー MEZのエロ漫画

目次

Mellis Maleficarum~うそつき悪魔と中出し契約~の感想レビュー MEZの同人エロ漫画

作品内容

  • タイトル:Mellis Maleficarum~うそつき悪魔と中出し契約~
  • サークル:MEZ
  • 発売日:2024年03月16日 0時

心優しいシスターのエセル。
悪魔アリスターにとらわれた彼女は、
彼の城に監禁され、夜な夜な犯されていた。

脱出を望む中、彼を蝕む呪いのことを知る。
そして、神の信徒との接触がそれを癒すことも…。

アリスターとの合意セックス、
その呪いの治癒とひきかえに解放を望むエセルは、
シスターでありながら悪魔と契約することになる。

レビュアー① 女性:
ストーリーとしてはちゃんと悪魔がヒロインに執着している理由がわかる流れになっていて、そこがまず良かったです。

たまにそこをすっ飛ばしてる作品で、なんとなく惜しいなと気持ちが置いていかれているような感覚を覚えることがあるけれど、省かず入っているのが嬉しかったです。

しかもその内容も、なるほどこれは好きになるわと納得のもの。

悪魔でもなんでもいいよと思わず応援したくなるくらい、アルスターがいいキャラをしているんです。

エセルのこと好きすぎてるアルスターは可愛く思えましたし、その想いを拗らせちゃっていざあのシーンに入ったあとの変わりようも最高。

最初アル自身があんまり悪魔っぽくなくて、どこで悪魔らしさを出してくるのかなと期待して読んでいたら、期待以上の展開におおっとなりました。

拗らせ執着エッチが好きな私には、なかなか性癖にぶっ刺さる内容となっていましたね。

なのでこういうエンドも、もちろん大好きなんだけれども、やっぱりより良い読後感のためには思いの通じ合ったラブラブバージョンもみたいです。

続編はあるだろうと希望は持っているものの、できたらそのバージョンも一緒に発売して欲しかったというのが唯一の不満ですね。
レビュアー② 男性:
信心深いシスターのエセルと、彼女を危機から救ってくれた謎の男・アリスターが織りなすどっぷりエッチがエロくて最高です!

エセルが目を覚ましたアリスターのベッドの上で、てっきり自身は命を落とし天国に来たものだと勘違い、アリスターを天使だと思い込んでしまう展開、しかもアリスターの正体は、強大な力を持つ悪魔ってんだからひどい話ですよね。

ただ、悪魔のくせにシスターに惚れてしまい、その表情がまぁ可愛らしく描かれていてシスターがそれに気づかないくらいピュアなのが読者をもどかしい気持ちにしてくれます。

2人のすれ違う気持ちが限界に達し、とうとうエッチシーンになった時の執拗ぶりがたまりませんね。

エッチというよりも快楽調教に近いような感じですが、悪魔の唾液に催淫効果がある設定でエセルがトロトロになっていく様や、絶頂してもやめない執着攻めのいやらしさにイくたびに潮吹きが止まらないシーンの構図のリアルさもあって男性・女性ともに興奮できますね。

しかもイった時の潮吹きの音にも変化があったり、目がハートになったりと読者を飽きさせません!

シスター、本当に処女?っていうくらいエロいカラダと感じ方です。

またプレイ中の話し方もエロいテクニックが。

子供をあやすような話し方に、エロい言葉をシスターに言わせるまさに悪魔!

挿入の描写も体位がリアルで、下からのアングル描写もあって控えめに言って最高です!

神にささげるべくシスターが悪魔に身も心もささげてしまい、痙攣するほど感じてるのでシスター失格ですね笑
レビュアー③ 男性:
悪魔であるアリスターとシスターエセルの関係が描かれている作品なのですが、2人の心情を丁寧に描き出してくれていたのですごく感情移入してしまいましたね。

アリスターの城に攫われたエセルがそこから脱出しようと思うのですが、アリスターが呪いにかかっていることを知ってしまい彼を見捨てることができないと考えてしまう心優しいエセルの姿が印象的でしたね。

その後、アリスターがエセルにエッチなことをお願いする場面に注目です。

卑猥なことを言われて、顔を赤らめているエセルのウブな感じも非常に可愛らしくてどんどん彼女の好感度が上がりました。エロ行為の場面はかなり魅力的ですね。作画がまず綺麗なので、それが影響してペッティングの場面もすごく興奮できます。

アリスターの行為によってエセルが完全に絆されてしまうので、その姿は必見です。エッチしたことで、距離感も近くなってエセルの気持ちにも変化が生まれてくる姿が興味深いです。

もう完全に恋人同士のような関係でなんだか見ていてほっこりしました。アリスターも最初の印象からどんどん魅力的になっていくのでそのプロセスにも注目です。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次