MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

王子サマ拾ったんだが? ギャルでビッチな巨乳JKが催眠アプリにかかった演技をしていたら発情してしまう 染岡ゆすらのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:王子サマ拾ったんだが?
  • 作者:染岡ゆすら
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.132 2024年4月号
  • 発売日:2024/03/20 00:00

ギャルでビッチな巨乳JK・もあとレノは、自分たちを満足させてくれる王子様を求めて街を探索中♪ さっそく公園で一人佇む超イケメンショタ・カケルを発見!! 「友達ができない」と嘆くカケルと遊んで仲を深めていると、カケルがおもむろに「催眠アプリ」を取り出す。女の子に催眠を仕掛けたいというカケルの想いを汲み取った2人は、催眠にかかった演技をするのだが「キス…してそのままW耳舐め手コキしてっ!」と変態すぎるお願いをされてしまい――!? 「ノーパンで足コキされたい」「ガチオナを見たい」というエロすぎな要望に応えるうちに、2人もすっかり発情して…♪

肉食ギャルの名手・染岡ゆすら先生が描く、デカパイJKが願いを叶えてくれるハーレム3P☆

レビュアー① 男性:
メインキャラの2人のJKがめちゃくちゃスタイル抜群でエロいですね。ボンキュボンの見た目が、かなりこちら側の興奮度を逆撫でしてくれます。

彼女たちは自分たちに快楽を与えてくれる王子様を探しているのですが、公園でたまたまイケメンショタを発見するので、その展開がとても面白いです。

普通だったらもっと成長した男子を選びそうなのですが、いかんせん探しているのが王子ということだったので公園で1人でいたカケルにしたのでしょうね。「催眠アプリで催眠をかけたい」というカケルの願いを聞いて2人が催眠術にかかった演技をしていく流れも面白い所です。

ショタのくせにエロ行為のことを結構知っているという驚きもあり目が離せません。そして、やっぱりこの作品の醍醐味はエッチな場面です。ショタとJK2人という組み合わせがすごくいやらしさを助長しているのでかなり興奮できました。

JK2人が可愛いのはもちろんなのですが、ショタであるカケルもこの2人に負けず劣らずの可愛らしさを秘めているので、そこにも注目してほしいです。

あどけない顔なのにエロには貪欲というギャップがすごく魅力的で最高です。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次