MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

義妹ちゃんの言う通り!の評価レビュー 香山リムのエロ漫画

目次

義妹ちゃんの言う通り!の評価レビュー 香山リムのエロ漫画

レビュアー① 男性:
「義妹ちゃんの言う通り!」は、ドMの自分には興奮できるストーリーになっており、とても楽しむことができました。

生意気すぎる義妹とオナニーの材料が義妹の罵声な主人公がえちえちするストーリーになっているのですが、えちえちの間も義妹は上から目線の言葉遣いで責めてくるので、ドMの自分には「こんな言葉をかけられながらセックスしてみたい」と思ってしまいました。

生意気で豊満なおっぱい、ムチムチの巨尻と今まで読んだエロ漫画の中でも最高のヒロインだと感じています。顔も可愛らしく描かれていて、その顔から発せられる罵声がとても良かったです。

主人公は気が弱そうな感じで描かれていて、自分と置き換えることで、自分が義妹に罵声を浴びさせられながらえちえちしているように感じることができました。主人公に「10万円でエッチさせてくれる」というセリフがあるのですが、この娘なら10万円払ってもいいかなと思えるほどドSっぷりが良かったです。

この作品を描いている香山リムさんは、この作品も含めて他の作品もMっ気の強い人におすすめできる漫画が多いので、ぜひ読んでみてほしい作者さんの1人です。
レビュアー② 男性:
この作品のキャラクターデザインがめちゃくちゃタイプです。

本当にヒロインが可愛いのでたまりませんね。義妹のことが好きな主人公の物語なのですが、その気持ちが痛いほどわかりますね。

こんな可愛い妹がいたら自分だって恋してしまうことは間違いないです。義妹の菜々に対して淡い恋心を抱いている兄である主人公の姿がとても印象的な作品です。義妹のせいで性癖までもが歪められているのがなんだか笑えます。

生意気な妹ものでしか抜けないなんて興味深いです。家の中で谷間全開で悩殺している姿を見ているとすごく胸がドキドキしてきます。

やはり菜々にオナニーの姿を見られてしまう展開には驚きましたね。完全に終わったと思ったら菜々が「自分でも興奮する?」といきなり生乳を放り出してくるので本当に興奮しました。

こんな生意気な妹なのですがいかんせんめちゃくちゃ可愛いのである程度の失礼な行動は許せてしまうのがもどかしいです。パンツの中に指を入れて菜々が感じている顔がめちゃくちゃエロくてたまりません。

やっぱり生意気な妹ほど可愛いものはありませんよね。
レビュアー③ 男性:
強気なギャルから責められたい方にはお勧めの作品です。

作者の香山リム氏が強気なギャルの表現が非常にうまいので、すぐに作品の展開に入り込めてしまいます。生意気なギャルが義理の妹になると言う、この世界ではお決まり且つお待ちかねの展開で、初対面から主人公に生意気な態度をとります。

これはわからせねばと言う読者の感情をしっかりと分かっていてくれており、オナニーを義理の妹に見つかる事からドエロい展開が幕を開けます。

親にバレるピンチが、10万円でエッチさせてくれる展開になるのですが、そこからのプレーが非常に興奮を誘います。義理の妹からの言葉攻めから誘惑まで、M属性の方の心をしっかりとわしづかみにする展開が待っています。

主人公も最終的にはすんごいドエロパワーでしっかりわからせてくれるのですが、エッチな義理の妹と言うワード通りの展開とエロ内容で、安定感抜群の抜き作品となっています。

絵柄も非常に繊細で、豊満な女性を描くと一流の香山氏らしく綺麗な作品です。惜しむらくはガッツリと主人公が絶倫など、回数が多くぶっかけ要素もほしかったと個人的に思います。
レビュアー④ 男性:
本作は女性優位で進む義妹ものだ。

生意気な義妹のせいで「M向け妹もの」でしか抜けなくなってしまった主人公が義妹にオナニーをみられたところから話は展開する。

オナニーをする主人公に対して胸やあそこを見せる義妹。それに対して射精をしてしまい、さらに義妹からの「今なら10万円でエッチできるよ」の誘いにのってしまう主人公。

主人公がヘタレなこともありエッチシーンは基本的に義妹からの逆レイプといった感じで進む(途中で少しだけ逆転要素もあるが最後は結局、義妹優位である)

よくある「お兄ちゃんスキスキ~」の妹ものを想像すると肩透かしかもしれないが、「アニキ」呼びのラフなタイプの妹キャラが好きならハマること間違いなしだ。

プレイ内容は本番→お掃除フェラ→義妹の騎乗位による本番といった感じで途中には義妹による乳首責めなども挟まる。
絵柄は肉付きのよいタイプでエロマンガらしいと言えるだろう。

むちむち系の絵柄が好きな人には特におすすめだ。

ちなみに妹というと貧乳のイメージかもしれないが本作の義妹はこれ以上ないくらいおっぱいが大きい。これがエッチ中に揺れる描写も抜きどころと言えるだろう。

気になる点があるとすれば男女で画力に大きな差があるところだろうか。とはいえ、エロマンガの多くは女性に画力のリソースを割いているし、そもそも女性のエッチなところをみるマンガなので大きな問題はない。

作品内容

  • タイトル:義妹ちゃんの言う通り!
  • 作者:香山リム
  • 掲載雑誌:COMIC BAVEL 2024年4月号
  • 発売日:2024/03/22 00:00

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次