MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

ギャルママの朝帰りの評価レビュー 旦那の浮気を目撃してしまい後輩の誘いに乗ってセックスの快感に溺れる orico エロ漫画

目次

ギャルママの朝帰りの評価レビュー 旦那の浮気を目撃してしまい後輩の誘いに乗ってセックスの快感に溺れる orico エロ漫画

ギャルママの朝帰り(単話)
レビュアー① 男性:
「ギャルママの朝帰り」は、表紙絵のエロさに惹かれて読もうと思ったのですが、表紙絵に劣らずストーリーの内容や描写がとてもエロかったので満足することができました。

この作品を描いている作者「orico」さんの作品は他にも読んだことがあるのですが、どの作品も綺麗なタッチで描かれており、読みやすく、ヒロインもおっぱいが大きくてエロく描かれているのが気に入っています。

ギャルママの朝帰りのヒロインもおっぱいが大きく描かれていて、豊満なおっぱいをブルブル振るわせながらのえちえちシーンはとてもエロくて自分好みに仕上がっているなと感じました。

人妻という設定も良く、巨乳、巨尻の安産型の体型がイヤらしくて、浮気相手になる主人公の後輩はむしゃぶりつく理由もわかるなと読んでいて感じました。自分もこんな人妻が来たら旦那のことを知っていてもセックスをしてしまうでしょうし、関係が悪くなってもいいからセックスしたくなる身体をしているヒロインは魅力的でした。

おっぱい好き、人妻好きの人にはぜひ読んでほしい作品だと感じています。
レビュアー② 男性:
この作品のヒロインであるギャルママに注目です。

とにかくプロポーションの面で申し分ないくらいいやらしいので最高ですね。

安産型は女性の特権だと思うので、それを描いてくれていて本当にありがたいですね。旦那の浮気現場をたまたま目の当たりにしてしまったギャルママが後輩に愚痴ってしまうところから物語が始まるので目が離せません。

後輩の男の子がギャルママに対してかなりのイエスマンなので、なんだか可愛いです。面と向かってギャルママのことを魅力的なんて言うから完全に惚れているのは明白ですね。浮気された腹いせとして、この後輩とエロ行為に臨むのですが、その姿がとてもエロいです。

服を着ている時からエロかったのですが、脱いだらさらにすごいです。おっぱいの大きさが桁違いですし、安産型のエロエロボディがすごくこちら側の興奮度を昂らせてくれます。快楽に絆されているギャルママの顔もかなりそそるポイントの一つです。

やはりセックスの快感には敵わないと言うことを描写から強く印象付けられました。後輩くんの満足そうな顔もちょっと面白いので注目です。
  • 発売日 : 2024-03-24 00:00:01
  • 収録時間 : 12ページmin
  • シリーズ : ギャルママの朝帰り 
  • 価格 : ¥440

(貪欲に覆いかぶさってきて 拒めないッ)

美人ギャルママが旦那の浮気現場に遭遇!!

旦那と喧嘩して飛び出してきた夜、慰めてくれる後輩の熱烈な誘いに乗ってみることに♪巨乳・巨尻の安産型ボディをヤらしく貪られ、旦那とは全然違うSEXの快感に溺れて……。

WEB SERVICE BY FANZA

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次