MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能の評価レビュー ぽつねんじんの同人エロ漫画

目次

終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能の評価レビュー ぽつねんじんの同人エロ漫画

レビュアー① 女性:
不器用で仕事ができない榊くんは、勤め先がアパレル企業だというのにダサめファッションで陰の気が強い男の子です。
同僚たちからは疎まれ浮いてしまっていますが、面倒見のいい先輩のおかげでなんとかやっていました。

当然の成り行きとして先輩に惚れちゃってます。

ある日先輩は飲み会で酔い潰れ榊くんに家まで送ってもらうのですが、誤解から半ば無理矢理抱かれてしまうハプニングが発生しちゃいます。

すると昼間は仕事ができない彼が、夜には超有能に大変身することが判明します。

なんやかんやありーので、先輩とのお付き合いをはじめたことにより『仕事ができない榊くん』は一皮むけたようです。

続編の『続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は先輩と榊くんのお付き合いがはじまって1ヶ月経とうとする頃が描かれます。

前作終わりで描かれた一皮むけた榊くんは健在で、夜だけでなく昼間にも有能さを発揮して同僚から信頼を勝ち得つつある状況です。

雨降って地固まる的なすれ違いと仲直りの物語でしたね。

波乱はありましたけど、より仲が深まり幸せな結末を迎えることができてよかったです。

そして、やっぱりエッチさが凄すぎでした!

見ているだけでドキドキしてしまう陰部のやらしさとか、ぐちょぐちょに蕩けた先輩の表情や暴走しないようにぐっと堪える榊くんの表情などなど。

前作より言葉責めがちょっと増えたのとかも私得でした。
レビュアー② 男性:
この作品は続編なのですが、前作からこの作品は読んでいてすごく好きな作品です。

とにかくキャラクターたちが個性的でとても面白いです。まずなんと言ってもメインキャラの榊くんが良いですね。昼と夜で性格が違うというところがとても魅力的で目が離せません。

今回の話では榊くんの嫉妬深い姿などが見れたりするのでその場面は必見です。ヤキモチを焼く姿が本当に可愛いです。主人公が同期である茅原さんと親しくしていたことで榊くんの内面が掻き乱されてしまうので、その人間らしい姿がとても好きですね。そのことで喧嘩している姿もなんだか微笑ましいので読んでいて楽しいです。

仲直りセックスのシーンもあるのですが、そこでの激しめの愛撫の仕方がとてもエロくてたまりません。やっぱり榊くんはエロが関わると途端に色男になるので、そこがとても魅力的です。

どんどん2人の間に妖艶な空気が立ち込めて興奮度が上昇するので見逃せませんね。榊くんと主人公が旅行に出かけるエピソードなんかもあって充実感がすごいです。理想的なカップルの時間の過ごし方をしているので、読んでいてニヤニヤが治りません。
レビュアー② 男性:
「終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は、自分を見ているようで親近感が湧く主人公榊くんのキャラ設定になっているなと読んでいて感じました。こう言ってしまうと榊くんが好きな人に怒られてしまいそうですが、自分は、榊くんようにイケメンでもスタイルが良いわけでもありません。

しかし、仕事はミスが多く、隠キャなのでコミュニケーションも上手く取れない。しかし、夜になると180度変わったようにセックスに対して貪欲になれる。この作品を読んでいてここまで自分に似ているキャラは初めて見たなと感じています。榊くんは最初から夜は自信ありげにスタートしていましたが、自分もえちえちには自信があるのでこの気持ちがわかるとも思いました。

榊くんは会社の大好きな先輩とのえちえちで、作品の6〜7割くらいえちシーンだったのはとても満足することができました。絵も綺麗に描かれているので読みやすく、会社の先輩と榊くんとの絡みだけだったのも良かったです。

榊くんは、恋愛が上手くいくと仕事ができるタイプだと思うので、会社の先輩とはもっと深い関係になってほしいなと読んでいて感じました。

作品内容

  • タイトル:終・仕事ができない榊くんは夜だけ有能
  • サークル:ぽつねんじん
  • 発売日:2024年03月30日 0時

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次