MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

めすまま シングルマザーが子供が保育園でいない時間に大学生とセックスしてしまう さんじゅうろう

レビュアー① 男性:
シングルマザーである樹里というヒロインが出てくるのですが子供を1人産んだとは思えないくらいのいやらしい肉体をぶら下げているので、とても注目してしまいました。

いい感じにムチムチとした雰囲気を兼ね備えていて、すごく興奮できます。同じ職場のバイト学生桐谷に言い寄られてしまい仕方なくデートすることになる樹里の戸惑った姿がとても可愛いです。この樹里の姿もすごく可愛くて魅力的なのですが、相手役である桐谷くんも爽やかな雰囲気を携えていて嫌悪感のかけらもありません。

従って読んでいてこの2人の絡みは素直に応援できますね。それから樹里のお尻のアップの描写があったのですが、そのいい感じに大きめのお尻がとてもムラムラとさせてくれるので必見です。自分は胸と同じくらいお尻も好きなので、この作品はとても魅力的ですね。やはり女性のお尻は大きいに限ります。

お尻が大きいことでくびれとのメリハリなんかも演出されてよりエロさが増しているように感じられるので最高です。
レビュアー② 男性:
ヒロインの樹里ママはシングルマザーで、息子を保育園に預けてからバイトしてるのですが、そのバイト先で一緒に働いている大学生・桐谷くんとHな関係になっちゃう話です。

樹里さんは、買い物手伝ってくれた桐谷くんを家の中まで入れちゃった後、迫られた挙句セックスしてしまいますが、この時はまだ背徳感のようなものを感じているらしく、後悔の方が強いといった顔をしています。

つまりまだ母親っていう様子なんですね。ところがその後の桐谷くんの誘いにまた乗ってしまい、そこからズルズルと体を重ねていくところは性欲に流されていて最高にエロいです。

作家さんはセックス中の時の描写アングルが秀逸で、テーブルの下から見た感じや、天井から見下ろした感じのコマが入っていたのは自分が二人のプレイを覗き見しているみたいでゾクゾクさせられました!

また、この漫画の見どころは樹里さんがママの顔からメスの顔に徐々に変わっていくところで、ホテルの鏡に映った顔はまさに”めすまま”で本当にエロい!名作なのでシリーズ化熱望します!
レビュアー③ 男性:
タイトルから「近親相姦モノかな?」と連想しますが違います。
シングルマザー×大学生という血のつながりのない二人のカップリングですので年の差が刺さる人におすすめです。
シンママも可愛い感じの女性だし、大学生も顔がはっきり描かれたイケメンですしプレイもエグさが無くてシチュエーションや生々しい台詞回しで
でエロさを感じれる作品なので女性にも薦められます。
それにしても和室で布団を引いてのセックスはなんでこんなにエロいのか。
日常的な感じが生々しさを感じます。この漫画、上記した通り妙な生々しさがあってそれが非常に良い。
和室でのセックスにしても、シンママさんから感じられる「日常」と女になる大学生との情事にふける「非日常」がとてつもなくエロティックです。
「一人の母親」から徐々に「女」へとなっていく感じもよく描けている。
エロ以外の描写でエロティックな感じを盛り上げる作者の手腕には脱帽せざるを得ない。
ここ最近読んだものの中では間違いなく一番良かったです。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次