MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。4

目次

双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。4 エロ漫画

双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。4
「ハジメ……しゅきいっ♪」 僕は、白ギャルのユリさんと付き合っているのだけど…… 黒ギャルのヒナさんとエッチしているのがバレてしまった!? 二人に呼び出されて、絶体絶命かと思いきや── どうやら、二人とも僕のことを独り占めしたいみたいで……? なんと「セックス対決」を提案してきた!? 「二人ともハジメのことが好きだから、相性がいい方を選んで♪」 返事も待たずに二人は僕に密着して来て、 乳首や耳を責め立ててきちゃう──!? 二人から同時に責められ、僕の股間は一瞬でビンビンで…… ユリさんに竿をねっとり愛おしそうにしゃぶられちゃったらもう、 こんなの耐えられるわけがなくて……!! 「私に精子かけて……♪」 「らぁめ、ヒナにぶっかけてぇ♪」 二人からそんなふうに懇願されたら、顔射しかありませんよね? 精液をぶっかけられて興奮したギャル二人はますますヒートアップ! ヒナさんは僕に馬乗りになって激しく腰を振り、その横ではユリさんが、 ぐしょ濡れおまんこを見せつけながらM字開脚オナニーを開始!? スケベすぎるその光景に、僕のボルテージも最高潮に達し…… まんぐり返しでヒナさんに下剋上! いつもは、されるがままだった僕から激しく突き上げられ、 ヒナさんは驚きながらも気持ちよさそうに潮吹き絶頂♪ そして今度はユリさんに迫られて、お掃除パイフェラからの…… 僕にお尻を向け、おねだりくぱあ♪ 熱い膣内を味わいながら、これでもかと激しく突きまくっていると、 いつしかユリさんはあまりの快感で腰砕け状態に♪ 「ハジメのせーしで種付けて!赤ちゃん孕ませてぇ!!」 最後はもちろん、だいしゅきホールドされながら種付け腟内射精っ!! こんなにエッチでかわいい双子ギャル、どっちかなんて 僕には選べないよ……!! ◆内容量 ————————————- 本文43P+表紙1P PDF同梱 ◆スタッフ紹介 ————————————- 原案:やまなし娘。 漫画:めーすけ ※現在のジャケット画像や本編の内容は、 仮のものとなります。 今後このページの画像やあらすじ、サンプルは、 完成次第、変更していく予定です。

WEB SERVICE BY FANZA

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次