MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

逆NTR好きな彼女 second 観音リツのエロ漫画

目次

逆NTR好きな彼女 second 観音リツのエロ漫画

\エロ漫画 9割引きクーポンはこちらからGET/

  • タイトル:逆NTR好きな彼女 second
  • 作家: 観音リツ
  • 発売日:2024/06/07 00:00

逆NTR好きな彼女

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

  • タイトル:逆NTR好きな彼女
  • 作者:観音リツ
  • 掲載雑誌:COMICペンギンクラブ 2024年6月号
  • 発売日:2024/05/07 00:00
レビュアー① 男性:
主人公の彼女・ゆうきちゃんは、見た目と性格は理想的な恋人なのに、ちょっと変わった性癖(逆NTR好き)があるという設定が面白かったし、初めて読んだシチュだったのでとても興奮させられました。

彼女の後輩・伊吹ちゃんに頼んで寝取ってもらおうとするゆうきちゃんはかなりのドM変態なんですね〜。全く人は見かけによらないという典型的なキャラで、ギャップ萌えさせられます。

また、この伊吹ちゃんも相当いかれていて、こんなお願いされても簡単にOK出しちゃうし、めっちゃ軽いしで、セフレにはぴったりの女の子でした。

エロかったのが、3人でラブホテルに行き、ゆうきちゃんを部屋に留まらせて主人公と伊吹ちゃんだけでシャワー浴びるところで、17cmぐらいある巨根をいじくりまわし甘イキさせる伊吹ちゃんがまるでサキュバスのようでした!
レビュアー② 男性:
この作品のキャラデザに、まずすごく魅力を感じましたね。

ヒロインのゆうきが本当に可愛くて最高です。見た目は清楚っぽい感じなのに実は性癖が逆寝取られフェチだったということが判明するので更に好きになりましたね。

彼氏が他の人とエッチしている姿を見て興奮するなんてかなりのど変態ですね。でもそのギャップが物語をめちゃくちゃ面白いものにしているというのは間違いありません。

寝取らせ相手として伊吹ちゃんというゆうきの後輩ちゃんがやってきてエッチしていくのですが、この子のキャラもかなり個性的で面白いですね。言葉遣いが独特でそこもすごく魅力的に感じました。

肝心のエッチな場面での絡みは、もう本当にエロいです。ゆうきが近くで見ているというのに主人公と伊吹がディープキスをしてしまうので、そのムラムラ感はかなりのものでした。

やっぱり誰かが見ている中での淫らな行為というものはより興奮度を高めてくれますね。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次