MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

奥様はセクシー女優〜中編〜のネタバレ感想レビュー 悟道琥太郎

\エロ漫画 9割引きクーポンはこちらからGET/

  • タイトル:奥様はセクシー女優〜中編〜
  • 作家:悟道琥太郎
  • 発売日:2024/05/10 00:00
レビュアー① 男性:
和哉は国民的セクシー女優になったRinaに男優と勘違いされたことがきっかけで結婚、結婚後は彼女との倫理のぶっ壊れた性生活に振り回されることになります。家の中で中出しドッキリを撮影されて、しかもAVとして発売されて人気作品になってしまった和哉とRina。

そのお祝いに黒ギャルAV女優のアズが駆け付け、三人で飲み始めた中アズがRinaに売れるためのコツを聞き始めます。

「SEXは全て愛する人とするものと考えている」と述べて酔いつぶれるRinaですが、アズは和哉に好きな人とするSEXを教えて欲しいとお願いし、そのまま迫ってしまうのです。

褐色肌に黒髪で、胸の中央や脇などに穴があいた大胆な服で迫るアズと、実は見た目などが目当てで本当に好きな人とSEXをしたことがないというギャップが萌えポイントです。

Rinaが性欲モンスターな分、恋愛に臆病なアズがとてもかわいく見えます。

二人はそのままキスして、Rinaが寝てる脇でNTRセックスをするのですが、肌の描き方だけでなく表情がとにかくいいです。
バレるかバレないかと言うスリルと、実は思いを寄せていた男性とのSEXと言うことで、完全に気持ちを抑えられなくなってしまいます。

また、今回もバックから女性を描くシーンはおしりとパンツの力の書き込み具合に、並々ならぬ情熱を感じます。

Rinaが寝てる隣でのSEXになるため、バレるのか、バレないのかのスリルも含めて楽しめる人におすすめです。
レビュアー② 女性:
アズサに独特なお祝いをされる二人が面白かったけど、リナが男優全員を和哉だと思って接しているという事実を知り、キュンとしました。アズサは美人だけど、男口調な所がギャップがあって良かったです。

疲れて寝てしまったリナに、冷えないように羽織を掛けてあげる所が優しいと思ったし、リナを労る所を見て愛を感じました。ここぞとばかりに隣に誘導するアズサを見て、慣れていると思ったし、クールな性格だと思ったのに、仕事で悩んでいる所が意外でした。

リナが寝ている隣で和哉にねっとりとしたキスをするアズサがエロいと思ったし、普段は普通に接しているけど、実は和哉の事が好きだと知りびっくりしました。だめだと拒否しつつも、断れない和哉が良かったです。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次