MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

僕の精液で本復快癒!! ここから先はセックスです!! おまけ 全10話 師走の翁

目次

僕の精液で本復快癒!! 師走の翁のエロ漫画

タイトル僕の精液で本復快癒!!
作者師走の翁
配信開始日2023/10/03 00:00
ページ数292

収録作品

  • ここから先はセックスです!! 第一話
  • ここから先はセックスです!! 第二話
  • ここから先はセックスです!! 第三話
  • ここから先はセックスです!! 第四話
  • ここから先はセックスです!! 第五話
  • ここから先はセックスです!! 第六話
  • ここから先はセックスです!! 第七話
  • ここから先はセックスです!! 第八話
  • ここから先はセックスです!! 第九話
  • ここから先はセックスです!! 第十話

僕の精液で本復快癒!!の感想レビュー

30代男女性:
全体的にエッチな描写が多くて男性の人が夢見る学園ハーレム作品としては凄く良かったとおもいます。登場する女性がとてもよくて、先生から生徒まで色んな女の子が主人子にやられてしまいます。

そして、主人公が病気の姿から何故、元気な姿に慣れたのかその辺が各回に散りばめられていますのでなんやかんやでしっかりストーリーの内容も気になるように描かれていてよかったですね。

学園を上手く使って色んなシュチュエーションでエッチな話にもっていってくれるから見ごたもあるし、いろんな要素で楽しませてくれちゃいます。

個人的には先生も生徒も凄くエロくてたのしめましたし、いやなんだけど、最終的にはその気になっちゃう女の子たちがほんとうにメス化しちゃうところがまたドキドキさせられてしまいました。

回を追うごとに楽しめちゅう感じがしてよかったです。

ここから先はセックスです!! おまけ

本編のダウンロード

作品名ここから先はセックスです!! おまけ
作者 師走の翁
配信開始日2023/08/28 00:00
ページ数4

最新コミックス発売記念おまけショート漫画♪♪

伝染病に抗体をもつ雲川くんの体液を利用して医療行為名目のセックス。でも今日だけは特別に医療行為ではなく正真正銘ハーレムセックスで金玉残りザーメン全部すっきり射精!!

ここから先はセックスです!!第10話

エロ画像はこちら

本編のダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 第十話(最終話)
作者師走の翁
配信開始日2023/06/28 00:00
ページ数42

巨弾連載最終回、堂々の完結!!

新型の伝染病に犯された20××年の世界。唯一その伝染病に抗体をもつ雲川くんの体液を利用して検査、治療、予防と称したセックスを許され学園の女生徒だけでなく女教師とも医療行為の名目のセックスをヤリまくる!

研究は進み、男子生徒の為に新たに赴任した程川心ちゃんの前にチャックを降ろした男たちが列を為す!!

第10話の感想レビュー

40代以上男性:
新型の伝染病に犯された20××年の世界という設定が、現実のパロディのようですが、外出できずに悶々としていた日々の鬱憤を晴らせるので良いです。

その伝染病に対する唯一の抗体をもつ雲川くんの体液を利用し、検査だ治療だ予防だと称してセックスを許される学園の女子生徒も良いのですが、女教師とも医療行為の名目のセックスをヤリまくるシチュエーションがたまりません!

自身の学生時代と重ねて、思わず抜いてしまいました。

きちんとストーリーが終結してますし、面白いマンガだったと思います。個人的には男女ともに赤らんだ表情のタッチと、精液があふれ出る描写が好きでした。

リアルよりもいかに抜けるか、を意識して描かれているのかなと思います。10巻で終わってしまいましたが、もう少し色んなシチュエーションでプレイを楽しめたらなぁ、と若干虚無感を覚えます。

ここから先はセックスです!!第9話

無料画像はこちら

本編のダウンロード

タイトルここから先はセックスです!!第9話
作者
師走の翁
配信開始日2023/04/28 00:00
ページ数34

本日の感染予防を目的にした医療行為は、体育教師の足木先生と国語教師の畠山先生、それぞれの自宅に訪問することに。普段は強気の足木先生の医療行為、ディープキスや手マン、クンニは恥ずかしそうに、普段は大人しい畠山先生は、逆に積極的に雲川くんの粘液、精液を搾り出し、その過程の気持ちよさに医療行為後は生セックスを楽しんでしまう!?

第9話の感想レビュー

30代女性:
徐々に終盤で、どんどん主人公の全貌がわかってきそうな展開。一体どういうことなのかよくわからないけど、最終回では明らかになりそうです。

今回は先生のエッチなシュチュエーション。個人的には先生のシュチュエーションは全然ありなんですけど、せっかく学校という舞台があるのだからそっちでやっちゃう方が盛り上がりそうなんですけどなぁ。その辺は凄く残念でしたが、相変わらずエッチな部分では刺激的な内容を見せてくれるので満足です。

メガネ先生と活発系な体育教師の先生ということでどちらもエロくて対比されるように描かれているのが凄くエチエチでしたね。

最終的にはちゃんと二人ともいい子に堕ちちゃっていく感じがもう凄くドキドキさせられてしまいましたね。生徒にこんなエッチなことをされてしまってそして、最終的には場所を変えて・・・これはますます次回作に期待。

ここから先はセックスです!! 第8話

無料エロ画像はこちら

本編のダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 第8話
作者師走の翁
配信開始日2023/02/28 00:00
ページ数30

感染予防を目的にした医療行為で汗や精液搾取を繰り返されて我慢も限界を迎えた雲川くん。「放課後セックスしたい娘は残ってくれる?」という彼のセリフに同意したバスケ部の女子達が順番に彼とセックスを開始する!!性上位、寝バック、松葉崩しと女子毎に体位を変え、彼女たちの膣奥深くに雲川くんの精液を流し込んでゆく…!?

第8話の感想レビュー

30代女性:
バスケ部の子の検査がおわったということで仕事はこれで終了。

ここからはエッチしたい人だけの子ってといっちゃう主人公。どんなけ自信満々なんですか。でもそれに応えてくれるかバスケ部員の皆様。積極的な感じの展開が凄くご都合主義ではありますが、楽しめる内容となっています。ボーイッシュな女の子も可愛いんですが、やっぱり黒髪で女の子らしい髪型してる女の子の方がエッチく感じちゃいましたね。

後ろからおっぱいをつかむ主人公それに対して無抵抗でされるがままの女の子の構図が凄くエッチで見ごたえらいましたよ。

どんどん気持ち良くなって最後はお決まりのごとくみんなでハーレムエッチ最高エンドということで。安定したエロ展開に脱帽しかありません。内容としては決してそこまでかわらず、しっかりと楽しませてくれるこの作品が癖になりそうです。

ここから先はセックスです!!  第7話

エロ画像はこちら

本編のダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 第七話
作者師走の翁
配信開始日2022/12/28 00:00
ページ数26

感染予防を目的にした歴とした医療行為、「穴」におち●ちん挿入したらセックスになっちゃいますよぉ◆汗や精液を「穴」への挿入なしの寸止め搾取を繰り返されて我慢も限界を迎えたとき丁度授業の終了を迎えた雲川くんは、まってましたと鵠海のま●こへ立ちバック挿入!!そのまま押し倒して膣奥最深部へ大量発射!!

第7話の感想レビュー

30代女性:
前作の続きからでバスケ部の女の子とどんどん絡み続けていく主人公。

一人の主人公に対して5人の女の子ということももあって6P。主人公もたまらず根を上げてしまいそうになる気持ちもわかる。そして、そのはがしいエッチシーンはどこを見ても凄く濃厚で、正直一番この作品の中でドキドキエロエロしてしまう感じの作品となっております。それでもやり続ける主人公。

もうどこまでも止まらない感じの輪廻状態で突き進む感じがとてもエッチでした。同じバスケということもあってエロの絡みも連携が取れていて、規律のない素晴らしい攻撃力のある責めが見どころの1つかなぁと。

そして惜しかった点は先生も絡んでいてくれたらもっと良かったのにとその辺はちょっと残念でしたがそれでも申し分のない内容に圧巻のパフォーマンスを見せてくれたバスケ部のみんなには感謝です。

ここから先はセックスです!! 第6話

エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 6 第六話
作者師走の翁
配信開始日2022/10/28 00:00
ページ数24

セックスだらけのスクールライフは今日もイケイケ♪♪今日は来月全国大会を控えた女子バスケットボール部のレギュラー達の予防接種を行うことになった雲川くんと神田先生。

あらかじめ薬などで発汗させておいた雲川くんの汗を舐め取ることで予防効果が発揮される。

舐め取られている間も発汗を持続させるために室内の温度も上げて、雲川くんのち○ぽにフェラチオ!先走り汁も汗と同様な効果があり、部員達は順番に舐め取る!

第6話の感想レビュー

30代女性:
セックスだらけのスクールライフ等ことで男の人が憧れてしまうような学園生活を堪能することができます。そして、今回第六話では女子バスケットボール部の女の子がお相手。

発育のいい女の子で元気な活発系の女の子がとてもよく描けていてGOOD。それでいてバスケユニからの下は裸というシュチュエーションだけでもうエロすぎますよね。ただの予防接種だからとかいっておいて女の子に自分の身体をなめさせていく感じは凄く淫らでいやらしい。

ポジション別にどんどん色んな女の子が絡んできて、そして、刺激的な展開になっていくところは流石という印象です。

最終的にはそのまま挿入まで果たしちゃって、これのどこが健全なのかわからないけど、興奮しまくりな描写が凄く良かったです。ドキドキハラハラな展開にみんな一斉に絡んでくるシーンはもう最高ですよね。

ここから先はセックスです!!  第5話

エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 第五話
作者師走の翁
配信開始日2022/08/28 00:00
ページ数26ページ

全員と唾液検査と称したディープキス後は「レッド」反応が出た女子たちから体液を搾取して雲川くんの体内で治療精液を精製。

その精液を彼女たちに飲ませれるために授業中の教室後ろで公開セックス!羨ましすぎる任務が思春期男子達には目の毒!?

第5話の感想レビュー

30代女性:
唾液検査で引っかかっちゃった女の子たちを集めて、そのままいやらしいクンニをしていく主人公。容赦ない感じがまたエロいし、あくまでこれが検査っていう名目なのがいい展開ですよね。

男性の人にとってすごく都合のいいように描かれていますので、その辺のご都合主義は本当にエロ漫画って感じの内容です。どの女の子も凄く可愛らしくてそれでいて反応が凄く気持ちよさそうで恥じらいながらも懸命にこらえていく姿がすばらしいです。

主人公視点で立って読んでいただけると思うのですが、常によりどりみどりなんですよね。周りの男性学生さんたちをお構いなしで後輩の女の子たちとエッチな展開になっていきます。

女の子たちの分け方も上手だし、本当にどの子も可愛らしくていい子ばかりなのがまたこの世界観のご都合主義ですてきです。気持ちよさそうに果てる姿がかわいい。

ここから先はセックスです!! 第4話

エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 第四話
作者師走の翁
配信開始日2022/06/28 00:00
シリーズここから先はセックスです!!
ページ数20

第4話の感想レビュー

30代女性:
冒頭で何やら彼が病気から改善した何かが見えそうなんですが、またもやそのまま理由もわかりませんでしたね。なかなかじれったいような、そして、またエロ展開に戻ります。

今回は唾液検査ということで男女入る中で女の子だけに順番にキスしまくる展開に。何この男からしたらエロすぎる展開。

好きなクラスメートがキスにさらされてそのまま見ているしかないというシュチュエーションはNTR的な要素があって凄くエロエロで見応えありました。そして、メガネっ子がいたり、ロリっ子がいたり、清純派がいたりと男心くすぐるかのような女の子のバリエーションが本当に素晴らしいですね。

きっちりその辺を理解している作者さんが素晴らしいと思いますし、キャラクターの分け隔てもできているのが素晴らしいですね。みんななんやかんや気になりながらも授業が進む展開がよかったです。

ここから先はセックスです!! 第三話

エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 3 第三話
作者師走の翁
配信開始日2022/04/28 00:00
ページ数24

雲川君の精液がなぜ治療薬として利用されるようになったのか経緯が明かされる!重傷を負いICUで生死を彷徨う雲川君にK省から特殊チームが提案を持ちかける。

その施術で生き延びた雲川君は学校生活に戻ってからは保険医の智子先生からメンテナンスとして手コキ、フェラ、玉舐め、アナル舐め、顔社とあらゆるエロ行為で射精を確認されるようになる!もちろん智子先生の生膣内への発射も含め…!?

第3話の感想レビュー

30代女性:
今回は先生とのエロシーン。

見どころたくさんあって凄くドキドキさせられてしまいました。でもこの作品の醍醐味である、学園系の女の子とのシーンはないし、ハーレム状態を楽しむことができる内容ではないので、ちょっぴりその辺は残念です。その分大人の魅力を先生がか持ち出してくれていますので読んでいて結構楽しめる内容となっています。

先生の攻めシーンとか凄くいいし、綺麗な黒髪の先生のドアップのフェラシーンは凄くいやらしくてよかったです。

当然ながら最終的には挿入シーンでやり返すところまでがとてもバランスよくて、SでもMでも楽しめる内容となっているところが見ものでしたね。

瀕死の少年がこうなったのが明らかになりそうでならないところが気になりますが、エロシーンとしては見事。次回で明らかにその辺はされるのかなぁと期待しております。

ここから先はセックスです!! 第二話

無料エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 2 第二話
作者師走の翁
配信開始日2022/03/05 00:00
シリーズここから先はセックスです!!
ページ数28

カーテン一枚越しに神田先生に見守られながら治療が開始――!!

彼の精液で治療薬を生成するため治療の一環とはいえどう見ても性行為をする燈子と雲川君。二人同時に果てて、ゴムを外して精液を口の中に放出して治療完了…と思って余韻に浸る燈子の膣へゴムもつけずに再び挿入!

ディープキスしながらホールド膣出しフィニッシュ!!次の患者(生徒)の前に神田先生がメンテナンスフェラ!

感想レビュー

30代女性:
前回の続きが凄く気になるところで終わったので、当然ながら読んじゃいました。カーテン越しに先生がいるのに二人はエッチを続けている。

一応名目は治療ということなんですけど、普通にエッチしている姿は何ともいやらしいし、学校の先生のいる前でやっちゃっているのが何ともエロいです。陰毛までちゃんとリアルに描かれているし女の子が小さくてミニマムなのに気が強い感じがまたいいんですよね。

いろんな体位でもみほぐされてしまって、どんどん気持ち良くなって行く2人。

そして、エッチなお薬をのまされるという展開に・・・それで終わらず治療は終わっているにもかかわらず、体位を変えてエッチしちゃう。

言葉責めが凄くエロくて、「どうしてもいやなら辞めてやる」「いやそこまでは・・・」って言わされて、そのままどんどんエスカレートしていくシーンは凄くエロかったです。

ここから先はセックスです!! 第1話

エロ画像はこちら

本編ダウンロード

タイトルここから先はセックスです!! 1 第一話
作者師走の翁
配信開始日2021/12/28 00:00
シリーズここから先はセックスです!!
ページ数24

雲川君の腕に検査薬を注射し彼の体内で循環させ準備完了。

順番を待つ女子たちを並ばせ検査と称してディープキスしながら唾液の採取。途中警報がなった女子とはさらに詳細にウイルス検査の為、ディープキスだけでなく、発汗の激しい部位や粘膜からの検体摂取。

充分な検体を採取した後は彼の体内でソレを治療薬に生成しお●んちんからしごきだす必要が…。クラスの女子達と治療名目で性交渉 全男子垂涎のうらやましすぎる世界線が今始まる。

第1話の感想レビュー

30代男女性:
病気でエッチしたかったなぁーから一転、いきなり舞台は学校にとんで、よくわからない世界観。主人公のイケメンくんはどうやら女の子と交わることで検査とかできちゃうらしい特殊な能力があるようですね。

とてもいやらしい感じでキスしまくる展開に発情せざるおえませんよね。

次私の番だとか思いながら読んでみると結構刺激的でエロい描写でしたね。そして、結構執拗にしちゃう感じがまたエロくてよかったです。そしてレッドカードを受けた子はもれなく治療という名のエッチ行為をするはめになっちゃいます。

恥じらいながらも治療ということで一生懸命我慢している姿が何ともエッチで続きが気になるような終わり方も素晴らしいです。女の子がどの子も凄く可愛らしく描かれていて期待が持てますよね。ハーレム的な展開になる予感しかしない男の夢をかなえる展開。
20代男性:
キャラクターの表情などがとても良かった。

興奮した時の表情や気持ちいい時の表情などが感情移入してしまうくらいに良かった。僕自身ものめり込んでしまうような取り込まれてしまうような表情の表現がとても素晴らしかったと思う。

また、内部の構造も分かりやすく記載されている為、より行為がどのような状況であるかといったところが一目で見て分かるためそういったところの工夫がされていて良かった。そしてもう一つとして効果音の文字などもとても良かった。

効果音も読んでいる身として伝える点でとても大事なポイントの一つである。また、効果音が表情を演出する上で文字の位置どりなどもバランス良く描かれているので男性視聴者としてはたまらないポイントだと思う。

どちらかと言うと男性視聴者の方が多いと思うのだが、男性がより楽しんで読めるような世界観やキャラクターの可愛さを表現しているこの作品はおすすめできる漫画の一つだと思った。

師走の翁のエロ漫画

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次