MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

VIPファン限定・雌穴開放デーの評価レビュー 落ち目のアイドルがファンと壁尻セックス! せぶんがー

レビュアー① 男性:
壁尻作品は結構読んできたのですが、この作品はとても魅力的ですね。

まずヒロインの背景がとても気に入りました。落ち目のグラビアアイドルほどエロいものはありません。

榛名結乃というグラドルがスキャンダルによって違約金が発生してしまいファンにお金をせびる流れは最高です。その見返りとして体を差し出す展開は必見。彼女の体はとても肉感的でおっぱいの大きさなどすごく魅力あふれる感じなので、そんな子にエッチなことをできるなんてたまりませんよね。壁尻状態というのもそそるポイントです。

誰に犯されているのか本人はわからないという部分にもいやらしさが凝縮されていましたね。VIPなファンを集めてのイベントなので現実でもしこんなイベントをやっていたとしても自分はおそらく参加できないでしょう。

それと魅力的だったのは、壁尻の上にモニターがついていて結乃の表情が逐一分かる部分です。

ちんぽを入れて感じている結乃の顔が見れるので、めちゃくちゃそそります。拘束されて全く身動きが取れない結乃の姿を見ていると彼女の身体を征服したかのような錯覚を抱けるのですごく興奮できますね。
レビュアー② 男性:
スキャンダルが発覚したことによって、グラビアアイドルだったヒロイン・榛名結乃ちゃんが スキャンダル発覚で多額の違約金を背負うことになり、その返済のために壁雌穴バイトを始めるという話です。

童顔の割にめっちゃおっぱいとお尻がでかいので、まずこのギャップにやられてしまいました!

それにしても、握手会ではなく挿入会的なこのVIP限定イベント!

一体いくら払えば参加できるのでしょうか?しばらくはいくら挿入されてもイカなかった結乃ちゃんが、変態チックなファンによって Gスポットを見つけられてしまい、その位置を順繰りにファンたちに伝えられることによって連続イキさせられるところがエロいかったです!

最悪なのが1番最後に登場した男で、ダメだというのにデカチン生挿入生中出ししてしまうところは鬼畜そのもので、お金払っているとはいえレイプな雰囲気が満載でゾクゾクさせられました。

ちなみにこの企画は尻がコチラに向けられていて顔が正面モニターに映っているというところがツボで、このシチュ考えたのが作者なら、天才です!アイドル好き連続イキが好きな人はぜひ見て下さい

作品内容

  • タイトル:VIPファン限定・雌穴開放デー
  • 作者:せぶんがー
  • 発売日:2022/10/01 00:00

スカウトで芸能界入りしグラビアアイドルとして人気を集めた榛名結乃。

しかし気が付くと人気にかげりが出始め、落ち目を迎えていた。

そんな時甘い言葉で誘われた男性アイドルとの関係がスクープされ、多額の違約金支払いを命じられる。

最後の手段として結乃はファンからの高額な援助と引き換えに、自分の身体を差し出すことにして……。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次