MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~の感想レビュー 生意気茶髪ツインテールの女子校生ギャルにわからせセックス!

目次

生イキ狂イ〜生意気娘をわからせ快楽狂いに〜 生意気茶髪ツインテールの女子校生ギャルにわからせセックス![ほおぶくろっ!の同人エロ漫画]

タイトル生イキ狂イ〜生意気娘をわからせ快楽狂いに〜
作者ほおぶくろっ!
発売日2023/01/01 00:00
ページ数50

『生イキ狂イ〜生意気娘をわからせ快楽狂いに〜』は「ほおぶくろっ!」による50ページのエロ漫画です。

ジャンルは「制服,巨乳,野外・露出,フェラ,イラマチオ,ビッチ,乳首・乳輪,わからせ,学生,メス堕ち」

感想レビュー『カーセックスはめちゃくちゃ興奮』

30代女性:
ジャンルはいわゆる「わからせ」。男性を落とすことがちょろいと思い込んだり見下している性悪女子高生の星奈が、そろそろ家庭教師のことも落とそうと考えていろいろ仕掛けていく。

しかしその思惑は空回りしがちで、家庭教師のテクの凄さに逆に追いやられていく様が楽しめる。

星奈はロングヘアでツインテールを中心に、制服からギャル系の私服まで幅広い装いで描かれており、自宅エッチから始まり旅行でのカーセックス、カラオケボックスなどさまざまなシチュエーションの行為が描かれているので最後まで飽きずに読めたし、生意気JKが快楽におぼれて今まで舐めていた相手=家庭教師に一気に支配され、彼なしでは生きていけなくなるといった様子や変化をじっくり味わえる。

絵・話ともに丁寧で満足度も高い。生意気ギャルやわからせジャンル、支配系や快楽堕ちなどが好きな方にオススメ!
20代女性:
あくまで自分側に主導権があるのだと、そういうスタンスでいたはずの星奈ちゃんがどんどん先生のペースにされていっちゃうのが何ともエロくてゾクゾクしました。さっきまでの威勢の良さはどこへやらで、すっかりメスの顔でイきまくる星奈ちゃん。

年相応の、すなわち世間がイメージするところの女子高校生の可愛さも存分に感じられて良かったです。個人的に、カーセックスはめちゃくちゃ興奮しました。

あの狭い空間で懸命に腰を振る星奈ちゃんとか最高にグッときます。フェラしている時の体勢もたまりませんし、蒸気した頬とかもトロンとした目とかも全てが可愛さとエロさを兼ね備えていました。

汗だったりほかの汁だったりでグショグショになりながらも先生にされたい放題の星奈ちゃんがもはや生意気には見えません。

実に従順な子犬みたいだと思いました。
30代女性:
女の子が凄く可愛らしくて、それでいて結構生意気な感じが若くて可愛らしいです。若くて可愛らしいJKが大好きな人にはオススメかな。

制服姿はやっぱり神だし、それに大人のセックスでどんどん気持ち良くなっちゃう女の子っていうのがエッチですよね。段々先生の虜になってしまって、言いなりになっていく姿は凄くいやらしくてドキドキさせられてしまいました。

エッチな身体と可愛らしい顔、もうこんな感じで誘われたらやらない人は男性じゃないような・・・とりあえず見どころすごく楽しめる内容となっております。制服姿でフェラシーンがやっり学生さんらしくてかわいらしかったなぁ。女性視点でも読んでいて凄くドキドキしちゃいました。

生意気な女の子が堕ちていくというなんともエッチなシュチュエーション。してはいけないことだとおもうけど、漫画なら楽しめるとおもいますよ。
No post found

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次