MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

ミニマム彼女は親父の性奴隷 卒業編 家族旅行編[爆乳少女系JKの同人エロ漫画]

本編のダウンロード

目次

ミニマム彼女は親父の性奴● -卒業編-[爆乳少女系JKの同人エロ漫画]










作品のダウンロード
タイトル ミニマム彼女は親父の性奴● -卒業編-
サークル 三万三千こいきんぐ
配信開始日 2023/08/02 00:00
ページ数 75

作品内容

美山まゆ その彼氏 川田りく。
二人は揃って身長150センチ以下の低身長カップル。

クラスメイトからはしょっちゅう「ミニミニカップル」とイジられるも、まゆは穏やかで優しいりくのことが大好き。[read more]

だけど一方で彼女は、そんな彼とはまるで対照的な…
大きくて、下品で、力強い、りくの父親 ゆうじのことが苦手だった。

しかしそんなまゆと、ゆうじはある時を境にセフレの関係となった。

初めの方こそ、りくが居ない隙を狙ってまゆと関係を迫っていたゆうじも
いつしか気にせず、むしろバレそうなスリルを楽しむかのように、性的な欲求をぶつけるようになっていた。

りくとまゆ 二人の努力が実り
大学の推薦を勝ち取り、●●卒業を目前に控えたある日のこと

まゆとの性事情がうまくいってないことを父親に見抜かれたりくは
「目の前でまゆを相手に性行為のレクチャーをしてやる」というゆうじのとんでもない提案を 困惑しながらも飲んでしまう。

彼氏の目の前で 下品に淫れた姿を晒すまゆ
そんな彼女の姿を目にして、りくはついに二人の関係に気づいてしまった。

悲嘆にくれるりくとまゆ
決してもう元には戻らない関係

そして、二人は●●●最後の日を迎える

決断するりく
それにより大切な人を、居場所を失ったまゆ

全ての元凶 ゆうじ

3人は それぞれのモラトリアムから卒業する[/read]

ミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編-[三万三千こいきんぐ]

ダウンロード

作品のダウンロード
タイトル ミニマム彼女は親父の性奴隷 -家族旅行編-
サークル 三万三千こいきんぐ
配信開始日 2022年12月26日
ページ数 59

作品内容

美山まゆ そしてその彼氏 川田りく。
二人は揃って身長150センチ以下の低身長カップル。

クラスメイトからはしょっちゅう「ミニミニカップル」とイジられるも、まゆは穏やかで優しいりくのことが大好き。

だけど一方で彼女は、そんなりくとはまるで対照的な、彼の下品な父親のことが苦手だった。

しかしそんなまゆと、りくの父親はある時を境にセフレの関係となった。

自分の倍ほど大きな身体の りくの父親の 底無しの性欲を
りくにバレないよう 密かに受け止め続ける過酷な毎日。

夏休みを目前にしたある日、りくの父親は提案する
「三人で海へ家族旅行に行こう」と。

まゆには、彼の目論見は分かっていた。
だけど、期待に胸を膨らませる素直なりくを前に彼女は
断ることができなかった…。

いつもと違ったシチュエーションで、クソ親父のまゆへの要求は
いつも以上にエスカレートしていく…。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次