MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

風俗の受付嬢 石見やそやのエロ漫画

タイトル風俗の受付嬢
作者石見やそや
配信開始日2023/01/11 00:00
ページ数20
20代女性:
この作品ならではの特殊なシステムにはじめは戸惑ってしまったけれど、すこぶる美人な受付嬢から親切丁寧な説明をいただいたことで難なく理解することができました。

確かにこのシステムなら人間とロボットのいいとこ取りという感じで、これが合理的なシステムと呼べるものなのかもしれません。

現実世界でもAIの話題がホットであるため、近い将来に同じような光景を見られる可能性を期待したいなと思いました。その話は一旦置いといて、マスクのようなものを装着して全ての表情を晒していない受付嬢のミステリアスな雰囲気が素晴らしかったです。

一見何を考えているのか読ませてくれない女の子には計り知れない魅力があると常々考えているタイプなもので、まさに理想的な女の子に出会ってしまったその凄まじい衝撃に心が震えるように動きまくりでした。
30代女性:
世界観が独特過ぎて、ちょっぴり普通のエロ作品ではないです。普通のエロ作品とかに完全に飽きてしまった人とかにはお勧めですね。近未来のエロ的な作品と言っていいでしょうね。

絵も凄く上手だし、一つ一つ細かい描写がすごかったですね。カラーで描いてくれたらもっと良かった気もしますが、そこはしょうがないですかね。エロシーンとかも凄く良かったんですが、作り込ませた世界観が個人的にすごく惹かれてしまいましたね。

近未来の風俗ってこんな感じになっているのかーとか思いながら、本当にありそうで見入ってしまいました。

女の子のコスチュームも凄くいいし、人とロボットというありえない合体がみれるのとかまさにこの作品でしか描けないような・・・今までにない斬新なものを取り入れているところに高評価です。

惹かれる要素がたくさんありました。
40代女性:
短編ではあるものの、設定がしっかりとしている。SFものとしての完成度が高いです。セクサロイドの進化とか、自然な流れがおもしろい。

ヒロインはただの受付嬢。口元が隠されているので神秘的な雰囲気です。口元だけでなく、着衣のままであまざまな部分が隠されている。とはいえ、胸も大きく肉感的なボディが魅力的であることはよく分かります。布越しで隠されているからこそ、むしろドキドキ感も増します。

隠されているからこその美点というのがそこにはあります。主人公の視点で描かれていて顔がないのも、イメージが湧きやすいのではないでしょうか。冷静な受付嬢がセックスをする。

その背徳感というのも。衣装や構図とかもかなり計算されて作られているなというのがありました。絵もいい。たった20ページで十分満足だけど、長いストーリーというのも見てみたい。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次