MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

垢バレした人妻教師とねっとりセックス補習の感想レビュー[鼠の母の同人エロ漫画]

目次

垢バレした人妻教師とねっとりセックス補習[鼠の母の同人エロ漫画]

作品のダウンロード
タイトル垢バレした人妻教師とねっとりセックス補習
サークル鼠の母
配信開始日2023/10/02 00:00
ページ数104

感想レビュー

30代女性:
人妻の女教師というコンセプトだけで凄くエッチなんですけど、凄く淫乱で、妖艶な感じがとても見応えありました。

こんな女教師いたら男の人は勉強どころじゃないだろうなぁと思いながら、頭もいいし、こんなエッチなことをしている先生とかやばすぎますよね。2人だけの秘密というシュチュエーションもまた見応えあっていいですよね。ねっとりとした感じのお風呂場でのエッチな感じはいやらしすぎます。

すごく身体もいやらしくてそれでいて触ったら柔らかいだろうなぁってくらいの魅力的な身体をしているのもすばらしいですよね。

背徳感を味わいながらも、昔学校の先生とかに憧れを持っていた人はぜひ楽しんじゃってほしいと思います。年上のお姉さんの魅力が全開煮詰まった作品となっていますので、見どころもたくさんあるし、ページ数も多めで大ボリューム。
30代男性:
清楚でエロとは無縁な見た目をしている人妻女教師「白坂ふみな」の乱れ方がとにかくやらしくて、「年上女性と一度でいいからとろけるほど甘いセックスをしたい」という願望を叶えてくれるような作品になっています。

ストーリーよりもとにかくエロを楽しみたいと思っている人にはぴったりの作品で、対面座位からパイズリフェラチオまで最高のプレイが詰め込まれています。

しかも両手で揉んでも溢れてしまいそうなおっぱいの迫力凄まじく、ダイナミックに揺れる表現方法は鼠の母先生の画力があってこそです。

しかもアナルの書き方もかなりリアリティーがあり、女性の体の細かな部分まで丁寧に表現がされています。
プレイの内容としても1対1で絡み合うシーンだけなので甘々エッチが好きな人にはたまらないと思いますし、巨乳好きでも絶対に満足できる内容になっています。
40代男性:
生徒から人気のある女教師と男子生徒のエッチ話で、その教師・白坂ふみなは授業中にドジすることもある他人からは天然だと思われている女性です。

しかし、天然なのは仮の姿なんだろうなと思いました。ウラ垢でエロい画像をアップしちゃっててそれが男子生徒に見つかってしまったわけですけど、そのウラ垢にさえ裏があるんですよ。この女教師、ドジなだけではなくてなかなかの策士です。

プレイというかストーリーとして興奮させられるのはやはり背徳感です。放課後の教室や、旦那と毎晩一緒に寝ているベッドで生徒とエッチしまくるわけですが、本当にこんなチャンスに恵まれたい(誰にも見つからない保証付きが私には必須ですけど)と思います。

巨乳・巨尻で実はエッチしないと死にそうになる女性が、教師のくせに教室で生徒に上になられて、そして人妻のくせに旦那と寝ているベッドで若い男の上に馬乗りになって。こんなのしたい・されたいと思わされる漫画です。
あと、同じ内容で女教師のメガネかけバージョンもあります。お好みの方をどうぞってサービス精神もいいですね。
40代女性:
こんな先生なんていないでしょう。

でも、ちょっとかわいくて若い女性教師がいたら、男子たちはこういった想像をしているのでしょうね。もしも先生が迫ってきてくれたら・実は裏アカウントを持ってるセックス大好き女性だったら。そんな夢が形となった作品です。とにかく先生の胸がデカい。服を着てても丸わかり。

こんな先生ならば、授業どころじゃあないでしょうね。胸の形もいいけど、腰回りもエロいし表情とかもエロくなって。普段の優しい先生とのギャップがいい。

男子高校生たちのおかずとなってながら、実際のところは先生もこれまでにいろんな男の子たちで遊んできたのでしょうか。よくバレずにここまできた。主人公の少年はきっとごく普通の子。

でも先生からの誘惑には勝てるはずがありません。意外に胸元のほくろとかも色っぽくて芸の細かさにも感心しました。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次