MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

[エロ漫画感想レビュー]「ゴムをつけてといいましたよね…」玄関の前にいたムチムチの黒髪JKちゃんとヤリまくる! ろうか

作品のダウンロード





本編のダウンロード

タイトル 「ゴムをつけてといいましたよね…」
サークル ろうか
配信開始日 2023/09/15 00:00
ページ数 50ページ

作品内容

「ゴムをつけてといいましたよね…」はろうかのエロ漫画です。収録は50ページ

漫画本編50ページに加え、FANZA限定イラスト特典付き!

あらすじ

玄関を開けるとそこにはデカ乳をぶら下げたむちむちボディ女子校生が立っていた。[read more] 
無表情でクールな女子校生の、チラチラとむちむちの太ももとたぷたぷのおっぱいを見ていると

「しょうがないですね..」

と抜いてもらえることに!
手コキ&濃厚フェラでドピュドピュとおもらし射精を繰り返す!

「まだまだ出ますね..」

「私の身体使って、射精していいですよ..」

むれむれの脇や髪、デカ乳を使ってドクドクと大量ぶっかけ射精!
コスプレセックスをしたり、そのまま宅配便を受け取らせて敏感になったデカ尻&おまんこにパンパンと中出し濃厚セックス!

50ページを超えるデカ乳漫画をご堪能下さい。[/read]

目次

本作の感想レビュー

交際中の女性が家に帰ったきりで、溜まっている男の前に女性の妹が現れます。妹はどうやら姉に手を出させないことを目的としていて、男を❝抜き❞に来たのです。

 

姉に手を出させない為というのがどうしてそういう考えにたどり着いたのかの詳細がよくわかりません。登場キャラの男もそうでしょう。

 

男も読んでいる側も訳が分からぬまま、手コキ、フェラなどありとあらゆる方法で妹は抜きを実践していきますが、「へぇ-」と思ったのが髪コキです。女の長い髪に擦り付けるプレイですが作品では気持ちいいとのことで、今度やってみようかなと思ったものの相手から超変態と言われそうな気がして怖いです。作品でも結局髪を汚すことになって妹に「気持ちわるい」と言われてしまいます。

 

このように、たびたび妹は男に「気持ちわるい」などとネガティブな言葉を放つのですが、実のところ肉体は感じていて・・・という流れです。

 

とても良かった点は、妹のおっぱいです。超爆乳サイズなのですが、モノクロ画でもスベスベ・もちもちというのがわかる描かれ方です。そして、いろんな方向にだらり~んと流れたり、ぼよよ~んと弾んだりする様子が上手に表現されています。また、乳輪と乳首が非常に発育良さそうなぷっくり感になっています。

 

男の変態プレイにつきあってしまうなど、この妹のツンデレぶりもいい味付けです。

コミケ102(2023夏)のエロ漫画

雌ノ宿〜妻ハ乱レ穢サレル〜[AMAMの同人エロ漫画]
彼女がセパレートをまとう理由 -私のおじさんに捧げる性春色のセパレート-[もふれん亭の同人エロ漫画]
好きな子の裏の姿は…パパ活中毒者[再々再手術 にじさんじ 星川サラの同人エロ漫画]
秘密の当番[hanibi land ブルーアーカイブのエロ同人誌]

ろうかのエロ漫画

No post found

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次