MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

ツンデレ幼馴染は台風コロッケと共にの感想レビュー ほげらむのエロ漫画

単話版は配信終了。本作はCOMIC真激2023年10月号に収録されています。

作品名ツンデレ幼馴染は台風コロッケと共に
作者ほげらむ
掲載雑誌COMIC真激2023年10月号
配信開始日2023/09/01 00:00 ~ 2023/10/31 23:59
ページ数42
30代女性:
女の子が凄く可愛らしいですよね。

ツンデレ感満載でそれでいて彼のことが好きなことがこっちでも伝わってきて、恋しているときの感情が凄く共感出来てよかったです。台風の時にコロッケをわざわざ買ってきてくれる女の子とか普通はそんなにいませんよね。彼は幸せ者だなぁ。男性読者さんで愛されたい人は絶対におすすめしたい。

彼女のことを好きにならずにはいられないと思います。エロシーンも全体的にすごく良かったし、二人の幼馴染の関係が凄くうまいことつかわれていたのがよかったですね。

どんどんエロくなっていくのと絵が上手だから凄く惹かれてしまいました。男女ともにイケメンと美女だから凄く見応えあって、目の保養にもなって大満足です。
30代男性:
ツンデレ+幼馴染という最高の組み合わせなので、男なら誰もが夢見たような展開が盛りだくさんになっています。

幼馴染の心波の怒った時の表情や感じている時の顔がとにかく可愛くて、抜きシーンがあまりにも多すぎて初回読んだ時は我慢できずに最後まで読み切る前に発射しちゃいました。

セックスをしている時の体の揺れややらしさ全開の音の表現など、ここ最近販売されているエロ漫画の中でもトップクラスのエロさを楽しむ事ができ、100点満点の満足感です。

もちろんエロさだけではなくストーリーもしっかりと作り込まれてきるため、一つの作品としてもクオリティーが非常に高く、タイトルの伏線もしっかりと回収してくれるので、飽きることなく読むことができました。
30代男性:
「ツンデレ幼馴染は台風コロッケと共に」には、エロシーンだけではなく、ラブコメものとしても読んでいて楽しむことができるので気に入っています。

巨乳のツンデレギャルであるヒロインが、片想いで幼馴染の男子に台風コロッケを届けに行き、強がっていながらも幼馴染の激しいセックスをし、絶頂しまくっちゃうというツンデレ系の好きな人には面白い作品になっています。

自分が好きなシーンは、ヒロインが台風の中幼馴染に台風コロッケを持ってきたため、服が濡れて下着が透けた状態で、巨乳であることやクビレのある抜群のスタイルをしている姿がとてもエロく感じ、興奮しました。

ヒロインの喘ぎ声やイキ顔も良く、ツンケンしていた態度から一転して女性の顔になるところも見どころだと感じています。
40代女性:
前半の、ツンデレのツンの部分を中心に読んだのでとにかくもどかしかったです。

幼馴染くん、絶対に彼女の気持ち分かっているでしょう。じゃなくても、雨でぬれてTシャツがビショビショで中のブラジャーが丸見え。

ショートパンツだしツイッターの軽いつぶやきを真に受けてわざわざ嵐の中をやってきてくれてるのだしツンツンせずに受け入れてあげましょうよ。

ツンデレって彼と彼女のどちらのことなのでしょう。どちらも同じような状況の気が、そうしてこの年齢まで来たのです。ここらで素直になってみたら。

台風コロッケとか、緊張のあまり何を口走ってるんだといったセリフの数々に笑ってしまいました。それだけ彼のことを思っているということ、かわいいです。
30代男性:
幼なじみのエロマンガ。やっぱりこういうシュチュエーションっていいよね。女の子の積極的な感じと献身性はすごくよくて、こんな女の子に慕われたい。

ひょんなことから彼の性処理をする展開になるんですけど、女の子が一生懸命なところが凄く可愛らしいですよね。キャラクターとしても、ビジュアルとしてもエロくて興奮させられてしまいました。

幼馴染に愛されたい男子とか女の子に愛されたことがあんまりない男には結構はまるシュチュエーションだから楽しんで読んでほしいですね。

女の子の心理描写とか細かく描いてくれている感じが凄く良かったですね。身体つきも凄く発育していていい身体しているし見応え十分でどこからでもヌケル要素ある感じがいいですね。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次