MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

隣人の人妻ギャルを寝取って孕ませてみた。の感想レビュー『ドラゴンボールの18号みたいな女性がヒロインでエロくてよかったですね。』[アイチルワークス]

作品のダウンロード

目次

隣人の人妻ギャルを寝取って孕ませてみた。の感想レビュー[アイチルワークスのエロ同人CG集]

作品のダウンロード
タイトル 隣人の人妻ギャルを寝取って孕ませてみた。
サークル アイチルワークス
配信開始日 2023/09/22 00:00
ページ数 16+a

大学進学を機に主人公は上京して
アパートで一人暮らしの新生活。
ウキウキな気分で引っ越してきたが、
隣の部屋にはチンピラ夫と怖い人妻ギャルが住んでいた。
すれ違うたびに主人公は隣人夫婦からいちゃもんをつけられ
主人公は嫌な夫婦と隣人になってしまったと絶望していた…[read more]

しかし、数週間後に夫が留守中の人妻ギャルを
とあるピンチから救う流れに。
その後、お礼として部屋に招かれてお茶を頂く。
人妻は誤って熱いお茶をこぼしてしまい、
主人公の股間付近にかかってしまう。
慌てて濡れたズボンとパンツを脱いだ主人公。
そして現れたのは主人公のフル勃起したチンコ。
それを見て見ぬふりができない人妻ギャルのアキコさん。

この日、俺は童貞を卒業した。
この日、アキコさんは初めて浮気をしてしまった。
そして、俺とアキコさんは淫らな隣人関係へと変化していく――

愛する夫を裏切ったアキコさん。
その弱みを握った俺は問答無用でゴム無しチンコを挿れまくる。
アキコさんも頭では駄目だとわかっていながらも、
俺のチンコにどんどん食いつき、イキまくってしまう。

旦那が出かけると俺とアキコさんはすぐに合流。
夫が帰ってくるまで無我夢中でセックス!

あまりにも美人でスタイルの良い人妻ギャルのアキコさんを
自分の嫁にするため俺は中に出しまくって
先に孕ませることを決意。
何度も何度も中に出して確実に孕ませていく。

そして、俺はアキコさんを完全に寝取るための計画を実行。
旦那が在宅中にもかかわらずアキコさんを部屋に呼び、
夫がいる隣の部屋に向かって全力ファック!!
薄いアパートの壁の前でアキコさんを全力で喘がせ、
おまんこの中にガンガン精液を出していく!!
違和感に気づいた旦那は、鍵を開けていた俺の部屋に入ってくるが
そこにはもう完全に堕ちたアキコさんの姿が――

その後も俺とアキコさんのセックスライフは終わらず、
腹ボテになったボディにも問答無用で中出し!!
巨乳のアキコさんが披露する母乳が飛び出るパイズリは圧巻!!!
人妻ギャルのアキコさんとのセックスは本当にたまらんぞ!!!!![/read]

感想レビュー『ドラゴンボールの18号みたいな女性がヒロインでエロくてよかったですね。』

アイチルワークスのエロ同人CG集『隣人の人妻ギャルを寝取って孕ませてみた。』の感想レビューです。

隣人のギャルママとひょんなことから好意をしてしまう。ギャルママを巨根で虜にして寝取っちゃうお話となっています。チンコを見せせた際の「ダーリンの5倍以上」というギャルママのアキコさんの独白が印象的なシーンと言えるでしょう。

主人公の巨根具合が分かりやすいセリフだと感じました。そして、この手の人妻NTR物では鉄板な設定でもありますね。そして、そこから、何度も行為を重ねていくうちにどんどんと飼いならされていき、隣に愛する旦那がいても間男の主人公とセックスに溺れていく。そして、最後には妊娠までしていく展開!そして、旦那が帰って来た際に妊娠と行為の種明かし!

 

おなかの子は間男の主人公で、ギャル妻と宇浮気セックスを行っていたこっをを明かし、ギャル妻秋子を堕とされちゃったことを快楽に溺れながら旦那へと報告する、この展開もまた王道で良い物だと感じました。

20代女性:とっつきにくいと思っていたクール系の人妻とひょんなことからハプニング的にエッチな展開になっていく・・・普通で考えたらありえないけど、そこがエロ漫画の醍醐味ですよね。

 

男性の人で人妻に憧れている人や年上のお姉さんが好きな人なら結構楽しめる内容の作品かとおもいます。クールな女性が豹変して、エッチな顏になっていく感じは凄く見応えあってドキドキしちゃいまい舌ね。すごくリアルなくらいにい綺麗な身体と無駄に多すぎないくらいの綺麗なオッパイが魅力です。ついには孕んでしまうところまで行っちゃうあたりは度がすぎるとおもいますが、まあやりすぎるくらいの方がエロいのですかね。

 

その辺は賛否両論ありそうですが、もう一度進めてしまったら止まらなくなってしまう感じが凄くエロくてどこまでやっちゃうんだろうとこわいもの見たさのおもしろさもあってよかったですね。

ドラゴンボールの18号みたいな女性がヒロインでびっくり、意識はしてないのかもしれませんが、凄くエロくてよかったですね。

 

アキコさんが凄くエロくて最高過ぎる。ちょっぴり気の強い感じもあるし、それでいて、人妻というキャラクターが最高過ぎます。積極的に乗ってくれる感じとエロい感じがまたすごくいいですよね。人妻の魅力が存分につまった作品ですので、人妻が好きな人なら読んでみてほしいですね。クールな人妻が自分の前では凄くエッチでいやらしい女性だったというギャップがもう最高過ぎます。母乳まで出ちゃっているパイズリシーンはもう人妻ならでは。

 

カラーなイラストも凄く良かったし、次はどうなっていくのかどんどん読み進めていきたくなる面白さがありましたね。大学生の主人公と人妻との展開が凄くリアルで楽しめたし、おもしろかったです。

アイチルワークスのエロ同人CG集

↓人気のアダルトブログランキングへ↓

 

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次