MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

訳あって義母が性欲処理機になりました。 感想レビュー『爆乳おっぱいを存分に揺らしながらの騎乗位シーンは圧巻』

作品名訳あって義母が性欲処理機になりました。
サークル伊達ろく
配信開始日2023/09/20 00:00
ページ数103
読者レビュー:
ショタ系の男の子「俊」と義母「伊織」がある理由からセックスしまくるという、男なら誰もが夢見た「義母」との濃厚エッチが楽しめるストーリー展開になっています。
 
贅沢な悩みですがとにかく抜きどころが多すぎて、最初読んだ時は我慢しきれずに途中で発射してしまったくらいです笑
 
伊織のフェラチオをしてくれている時のやらしい表情や、爆乳おっぱいを存分に揺らしながらの騎乗位シーンは圧巻で、頭の中でイラストが動くのが想像できるくらい丁寧に描かれています。
 
それだけじゃなく伊織の乳輪の大きさもめちゃくちゃエロく、若い子にはない妖艶な魅力がしっかりと詰め込まれています。
内容としてとソフトになっていますし、セックスもやらしいけどハードではないので世代問わずにおすすめすることができますし、読み終わった後は明るい気持ちになることができます。
読者レビュー:
義理のお母さんがこんなに可愛らしくてそして、天然系だったらなぁ。妄想しちゃうパターンの1つですね。まずは義理の母というのがいいですよね。お母さんとのエッチとかたまにあるけど、近すぎて気持ち悪い部分がどうしても否めないんですが、義理の母ということは結果的には他人ということですから。
 
それにしてはいけないことをしている感じがあって十分楽しめる内容だからこそいいんです。拘束目隠しプレイまでしちゃうとかもうどんなけエロいんですか。個人的にはこういうアブノーマルなプレイが大好きで常に求めている私としては楽しめちゃいましたね。
 
身体つきもちょっぴり垂れている感じのおっぱいが何ともエロくて、母性を感じさせる身体つきが魅力的すぎました。義理母ってやっぱりいいですよね。甘えながらも自分の性欲を受け止めてくれる感じが素晴らしいです。
万引き人妻キープ店長[伊達ろくの同人エロ漫画]
妻と連れ子が同じ人(俺)を好きになるのは遺伝子的に当然!?その2

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次