MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

歯がギザギザのギザバさんの20代女性による感想レビュー[石見やそやのエロ漫画]

目次

歯がギザギザのギザバさん[石見やそやのエロ漫画]

エロ画像はこちら

本編のダウンロード

エロ漫画の概要
作品名 歯がギザギザのギザバさん
作者 石見やそや
掲載雑誌 COMIC X-EROS #104
配信開始日 2023/09/11 00:00

『歯がギザギザのギザバさん』の20代女性による感想レビュー

20代女性:ギザバちゃんがべらぼうに可愛くて、女の私から見ても彼女候補に挙げたいなと本気で思いました。

 

歯がギザギザなことを気にしていて、デート中に歯にものが挟まっていないか入念にチェックしているところが健気でグッと来ました。結構強気な感じの正確なのかなと思いきや、割とちょっとしたことで照れてしまうのがギャップでしょうか。また、ギャルっぽい洋服が好みなのかと思いきや、シックで大人びた雰囲気の洋服まで着こなしているからたまりません。ついつい男目線でギザバちゃんのことを見てしまうのは最早致し方ないレベルです。

 

そして、フェラをする時に相手のアレを傷つけてしまわないか心配してくれていたのが1番グッと来た箇所かもしれません。大人の玩具で練習しているギザバちゃんが愛おしくて、つくづく彼氏は幸せ者だなと羨ましくなりました。

「歯がギザギザのギザバさん」は、表紙絵が自分好みだったので読み始めたのですが、内容も良かったです。

 

タイトルだけ見ると、歯がギザギザなヒロインを使ってイヤラシいことをするのかなと思ったら異なり、歯がギザギザなことがコンプレックスで、彼氏のち◯ぽを傷つけてしまうのではないかと思い、なかなかセックスできなかったという可愛らしいキャラ設定になっており、読んでいて愛着心が湧きました

 

彼氏がち◯ぽを使って、ギザバさんの歯でフェラチオされても痛くないということを証明していくシーンは、とても良かったです。ギザバさんの可愛らしさがとても出ていて好きでした。

 

絵もシンプルに描かれていて読みやすかったですし、セックスシーンも勢いがあって、イヤラシさもあり、見ごたえがありました。ギザバさんのアヘ顔もとても良かったです。

20代女性:歯がギザギザ、見た目はかわいらしいギャルだけど口を開いたら歯がギザギザ。何ともインパクトのあるヒロインです。

 

ギザギザの歯って見た目が気になるだけでなく、いろいろと生活に支障があるのですね。食後に挟まってないかをチェックしたり、そんなところが女の子らしい。歯並びとか審美歯科の分野でもかなり進化しているからお金を出せばなんとかなりそうなきもしますが、これが彼女の個性でありチャームポイントという気もする。このまま歯がギザギザのギザバさんでいてほしい。

 

ギザギザの歯、ストローに穴をあけるほどですからそれなりの鋭さを持っているのでしょうか。これでフェラをというと流血騒ぎとなりそうですが、それよりもデコボコがマッサージをしているような独特な気持ちよさに繋がるのでしょうか。彼氏さんが嫌がってないなら良いのでしょう。

歯がギザギザということで、その設定をギャルという属性に当てはめてぐいぐい行くような表向きの性格を演出するために生かしている面もいいですし、実はそこにコンプレックスがあるという感じの描写もあってそのギャップを感じさせてくれるところがまたいいなと思える作品です。

 

Hなシーンをちょっと減らして、その部分をもっと焦点を当てる感じにしてもらってもいいかなと思えるほどです。また、ギザギザのを気にしている描写について、お家でこっそりフェラの練習をしているところもちょっとかわいらしさがあったと思います。

 

その後に彼との絡みですっかりと彼のやさしさにほだされつつ、濃厚な絡みを見せてくれるのも女の子が幸せという感じがしていいです。ちょっと強気でギャルっぽい感じの子が抱いているコンプレックスや弱みみたいな面が見るのが好きだという方にはお勧めの作品です。

 

サメのようにギザギザの歯をしたヒロイン「ギザバ」さんがコンプレックスを解消するためにフェラチオの特訓をするという、エロ漫画の中でもかなり変わった設定ですが、それが個性的でかなり楽しめました。

 

ストーリー展開だけを見ても面白いし、ギザバさんの見た目が最近のエロ漫画の中でもしっかりと差別化されていて、さすがは石見やそや先生だなと感じさせられます。
感じている時の唾液を垂らしている口元や、特徴的なギザギザの歯をしっかりと描いているのも評価できるし、何より細かな部分まで丁寧に表現されている画力がとにかく素晴らしいです。

 

「こんな女の子と1発でいいからやってみたいな」という妄想を爆発させられるような作品で、全体的に見てもレベルが非常に高いので男性だけでなく女性にもおすすめできるような、素晴らしい作品だと思います。COMIC X-EROS #104のエロ漫画

COMIC X-EROS #104のエロ漫画

石見やそやのエロ漫画

No post found

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次