MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

俺の事がまだ嫌いな爆乳委員長の性欲が完全に俺より上でしたの感想レビュー[周辺コウイチのエロ漫画]

目次

俺の事がまだ嫌いな爆乳委員長の性欲が完全に俺より上でした[周辺コウイチのエロ漫画]

タイトル俺の事がまだ嫌いな爆乳委員長の性欲が完全に俺より上でした
作者周辺コウイチ
掲載雑誌COMIC真激2023年11月号
発売日2023/10/01 00:00 ~ 2023/11/30 23:59
ページ数26

『俺の事がまだ嫌いな爆乳委員長の性欲が完全に俺より上でした』は周辺コウイチによる26ページのエロ漫画です。

ジャンルは「女子校生,巨乳,ツンデレ,淫乱・ハード系,おもちゃ」

感想レビュー▶20代女性『前髪ぱっつんの姫カットは私にもろに刺さって仕方がなかった』

30代女性:
めちゃくちゃおっぱいデカすぎていやらしい・・・っていうか羨ましすぎる。生真面目な感じの委員長なんですけど、タイトルのマンマで場性欲がメチャクチャ有り余っている・・・そして、凄い豪勢なお城に住んでいるところもなんか笑ってしまいました。

誰もいないのをいいことに2人きりでエッチなことしまくりの展開になっていきます。当然ながら爆乳を使ったプレイが結構見応えありますので、爆乳好きな男性の皆さんはこの作品を存分に堪能してほしいと思います。

ちょっぴりツンデレ入っている感じのキャラクターというのもなんかいいですよね。

委員長と言っておきながらめちゃくちゃ不謹慎なエロをしまくっちゃう二人。若気の至りかもしれませんが、二人ともめちゃくちゃエッチです。どんどん過激でエッチになっていく感じがすばらしいですね。見応えありました。
30代男性:
見た目は清楚お淑やか、性とは無縁な見た目をしている委員長が実は性欲が恐ろしいほど強い変態女子だったというストーリーですが、とにかくこの委員長の性癖が私好みでかなりハマりました。

ご奉仕系Sな感じで、推定Hカップはありそうな超絶爆乳おっぱいを存分に使ったパイズリはかなりダイナミックだしら乳輪の大きさもやらしさがあって大好きです笑

挿入してからも常におっぱいは動きまくっており、読んでいるだけで頭の中でイメージできてしまうくらいの画力のレベルの高さは、さすがは周辺コウイチ先生だなといつ読み返しても惚れ惚れしてしまいます。

やらしいエッチばかりだけどハード系ではないので、王道のセックスシーンを楽しみたいと思っている人にはぴったりな内容になっていますよ。

作品のボリュームもちょうど良く、途中で疲れるようなこともありませんでした。
20代女性:
まるで現代を淑やかに生きているやまとなでしこを思わせるビジュアルの委員長にまず目を惹かれました。黒髪で前髪ぱっつんの姫カットは私にもろに刺さって仕方がなかったです。

そして、ビジュアルの良さを妨げることがない丁寧口調も素晴らしいなと惚れ惚れさせられました。

それとは直接的な関係はありませんが、フェラをお願いされた時に一旦焦らしてくるあたりがたまらなかったです。
ちょっぴりSっ気があるところを見られて益々委員長のことが好きになりました。

丁寧口調はそのままで、でも割とわがままを言い始めるのも良くて、こんな子にずるいなんて言われたら何でも応えてあげたくなるでしょう。先程前髪ぱっつんの姫カットが云々絶賛していたけれど、行為が激しさを増す中でそれらが乱れていくのもめちゃくちゃ良かったです。委員長のおでこまで可愛く見えてきました。
40代女性:
爆乳委員長、確かに超爆乳です。おっぱい大好きな方にはたまらない。

乳圧って言葉は初めて知りました。おっぱいも大きいけれど意外とお尻も大きくてムチムチですね。とっても真面目そうに見えてた委員長ですが、とにかくエロい。手慣れている。この年齢で、いったいどれだけの経験があるのでしょう。どれだけの経験値を持っているのか。

超豪邸に住みながら、家族は仕事で忙しくて管理はロボットがしている。寂しさを紛らわせるためにこういった状態になったとしたら悲しすぎます。

加えてくれるようにお願いするも「イヤでーす」、自分のペースでしっかりと楽しんでいるようなのでいいのですが。髪型とかもお嬢様といった感じで、なのにやることはスゴイ。ギャップがいいです。

彼女自身がセックスを本当に楽しんでいるといった様子が十分に伝わってきます。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次