MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

幼馴染催●寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催●で犯しまくってやった〜の感想レビュー

目次

幼馴染催眠寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催眠で犯しまくってやった〜[クレージュトライのエロ同人CG集]

画像は公開中の体験版より一部引用

タイトル幼馴染催●寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催●で犯しまくってやった〜
作者クレージュトライ
発売日2023/09/29 00:00
ページ数画像19枚+α

『幼馴染催眠寝取り〜大きくなったら結婚しようと約束したのに裏切られたので催眠で犯しまくってやった〜』は「クレージュトライ」による画像19枚+αページのエロ同人CG集です。

ジャンルは「制服,処女,幼なじみ,巨乳,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,フェラ,ぶっかけ,おっぱい,ムチムチ」

感想レビュー『主人公の気持ち悪さが最大限に表現されており、見た目と性格のヤバさは天下一品』

20代女性:
園服姿のゆめちゃんの可愛さにメロメロにされ、これはロリコンに刺さるなとウットリしていたところに成長したゆめちゃんのダイナマイトバストによる圧倒的なエロさに完膚なきまでに耽溺させられることになりました。女子高校生でこれはけしからんと嬉しい悲鳴をあげざるを得ません。

発育が良い女の子はたくさんいると思うけれど、ゆめちゃんレベルの女の子はそんなにはいないでしょう。また、催眠状態にあるゆめちゃんのトロンとした瞳が何とも言えません。

呂律もほとんど回っておらず、語尾がふにゃふにゃしているのもエロさに拍車をかけていたように思います。

約束を反故にしたも同然のゆめちゃんに非があるのか否かさはさておき、結果としてゆめちゃんとの甘々なセックスの時間を拝めたのだから私個人としては何の問題もありません。寧ろ主人公のある意味凄い行動力に感服でしょう。
40代女性:
幼い頃に交わした結婚の約束。でも普通はあくまで子供時代の口約束であって、それをずっと信じ続けることなんてないんですけどね。八方美人で誰にでも分け隔てなくのヒロインですが、主人公の男性との結婚については忘れてしまった。他の相手を彼氏に選んだ。

忘れたというよりも、本能的にヤバい相手を感じ取ったのではないでしょうか。

十年以上前の約束をずっと信じていて、相手に彼氏がちゃんとできてるのにアプリで騙して相手の身体も心も手に入れようとしている。ヤバすぎる人物です。ストーカー気質は昔から持っていたのでしょうね。

こんなヤバイ相手にあんなアプリを使わせるとは。この場合、ヒロインはまったく悪くない。むしろ八方美人なとこはあるけど彼氏には一途。彼氏だと思ってるからこそ身体を許して。
30代男性:
催眠をかけてレイプするという系統の作品をこれまで色々と読んできましたが、本作品は催眠系の中でも最高レベルにエロと鬱を同時に体感することができる名作です。

ヒロインの「立花 結芽」がキモ男主人公に徹底的に犯されているシーンの連続で、結芽がセックスにハマっていく過程はかなり楽しめましたね。

特にこの作品の良いところは催眠系なのにハードなセックスがそこまで無いところにもあります。
イマラチオや中出しはあるけど強引なものじゃなく、何よりどんなセックスも結芽が喜んでいるので見ていても嫌な気持ちになりませんでした。

作品構成としてもまるでエロゲーをプレイしているかのような気分になり、最近の同人作品の中でも個性をしっかりと発揮していると感じられました。

主人公の気持ち悪さが最大限に表現されており、見た目と性格のヤバさは天下一品ですよ。

↓人気のアダルトブログランキングへ↓

 

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次