MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

SKK ふたりめ 「富田 佳奈枝」 地元のショートカット巨乳JKと再会セックスしてしまう!?

目次

SKK ふたりめ 「富田 佳奈枝」 地元のショートカット巨乳JKと再会セックスしてしまう!?[佃煮のエロ漫画]

タイトルSKK ふたりめ 「富田 佳奈枝」
作者佃煮
掲載雑誌コミックホットミルク2023年11月号
発売日2023/10/05 00:00
ページ数29

『SKK ふたりめ 「富田 佳奈枝」』は「佃煮」による29ページのエロ漫画です。

ジャンルは「処女 ,ラブ&H ,女子校生 ,巨乳」

評価レビュー

30代男性:
SKK(ショート巨乳教):ショートヘアの巨乳の女の子を崇め愛でるジャンル。というのはあくまで建前で、新しい宗教を立ち上げた、佃煮先生が贈る待望の最新作!

10年の長い海外赴任が終わり、久しぶりに日本に帰国することになった、主人公の前に現れたのは、ムチムチのご立派な身体に成長した先輩の娘さん。小さい頃は自分にべったりと懐いてくれてはいたが、それは昔の話。

ひょんなことから、同じ部屋で過ごすことになり、変な気を起こさないようにと思う主人公であったが、彼女の気持ちは今も続いていて…。ショートヘアで巨乳の女の子が、嫌いだという方はいますでしょうか?

いるはずがない!繊細ながらも柔らかいタッチで描かれた女の子は、みずみずしさを感じつつも破壊力抜群で、高い画力を感じさせられます。

最初から最後まで、流れるようなイチャラブストーリーが続き、読後の清涼感も抜群で、佃煮先生の他作品もチェックしたくなること間違いなしです。
20代女性:
久しぶりに会った女の子がめちゃくちゃ成長していたら感慨深いのはもちろん、何より体の色んなところに目線が行ってしまうのはもはや必然だろうなと思いました。

健康的なイメージにぴったりなショートカットにデコ出しスタイルというのは恥ずかしながら私の性癖にビビっと来るものがありました。

そして、両手を使っても支えられそうにないレベルの大きさのおっぱいもたまりません。制服のときでさえも胸がドキドキしてしまって大変だったのに、お風呂上がりのかなちゃんはキャミソール1枚で乳首の形がくっきり視認できる状態になったことで心臓が破裂寸前にまでならざるを得なかったです。

その状態でぴっとりとくっつかれたらアレコレいやらしい想像をしてしまうのは致し方ありません。成長していたのはどうやら体だけではないと分かって興奮度合いが加速しました。
20代男性:
まず最初にめちゃくちゃ良かったです。

10年越しに再開して成長しているという点がまためちゃくちゃいいですね。先輩の娘さんといったなんとも絶妙な設定がまた新しくて最高です。

成長する前にめちゃくちゃ好かれてて10年越しにもまた好かれててそこからの発展といった展開がめちゃくちゃ良かったと思います!

先輩との絡みでの発展ではなく、先輩の娘さんといったところ、そして成長している身体など過去とのギャップの表現が素晴らしかったです。現実でも全然有り得る展開といったところが妄想ストーリーを描きながらより楽しめるのでそういった所もめちゃくちゃいいと思いました!

また、身体のラインの描かれ方もより楽しめるポイントです!そして表情豊かで見ている方にも考慮していて、より状況などが掴みやすくて楽しめて見れます!

個人的には照れた表情がいいなと思いました!楽しんで見れたので良かったです!

SKK ひとりめ 「藤宗梛巳」

タイトルSKK ひとりめ 「藤宗梛巳」
作者佃煮
掲載雑誌コミックホットミルク2023年02月号
発売日2023/01/05 00:00
ページ数26

『SKK ひとりめ 「藤宗梛巳」』は「佃煮」による26ページのエロ漫画です。

ジャンルは「女子校生 ,巨乳 ,野外・露出」

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次