MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

Better than fictionの評価レビュー 同級生のツインテール巨乳陽キャJKとトイレでフェラや騎乗位で挿入してしまう[真白しらこ エロ漫画]

目次

Better than fictionの評価レビュー 同級生のツインテール巨乳陽キャJKとトイレでフェラや騎乗位で挿入してしまう[真白しらこ エロ漫画]

タイトルBetter than fiction
作者真白しらこ
掲載雑誌comicアンスリウム Vol.127 2023年11月号
発売日2023/10/20 00:00
ページ数29

『Better than fiction』は「真白しらこ」によるエロ漫画です。

Better than fictionの評価レビュー

20代女性:
これはきっと主人公の陰キャ童帝くんじゃなくても、水渡さんレベルのスクールカースト最上位に君臨しているような女の子が気さくに話しかけてくれたら勘違いしてしまっても無理はありません。

童帝マインドが加速してしまうのも言うならば自然の摂理に反していることは全くなかったです。果たして校則違反にならないのだろうかとついつい気になってしまう水渡さんの短いスカート丈。

本音を申し上げると、大変眼福に過ぎると思いました。程よくお肉がついた柔らかそうな太ももが丸見えで、角度によってはスカートの中が見えるようになっているからたまりません。もっとも、童帝くん視点からでは拝めない光景であるがゆえ、これは読者のみに与えられた最高の権限と考えるべきでしょう。

作者様の素晴らしきお心遣いという名の計らいには感謝の言葉が尽きません。
40代以上男性:
陰キャと陽キャ(ギャル?)が本屋で合体しちゃう、夢のようなお話。

何より水渡さんが可愛いのが良い。対して主人公の新井は眼鏡男子なのだが、実は眼鏡を外すと彼女好みのイケメンだったというのは彼にとっては理想的だが、別にイケメンでなくとも良かったかなとここはちょっと残念だったかもだが、展開のためには仕方ない。

本屋で声をかけられて、小説やマンガの話からお互いの恋愛のこと、理想のこと、そういう話にちゃんとページを割いて導入部がしっかりと作ってあるのがすごく好感が持てて良かった。

しかしそのまま本屋のトイレでやっちゃうのか、とは思った。水渡さんはおっぱいも大きくて処女なのにエロいことに興味あって、しかも新井のことが好きで既成事実を作るために近づいてきたという、なんとも可愛い乙女心の告白が後であるのだが、やっぱりギャル系の子が一途で純粋で押しが強いというのはとても良いね。

エッチシーンはフェラから始まり、ゴムなんてなしの生セックスまでしっかり描いてあって水渡さんがちゃんとエロ可愛いから期待していいです。この作者の人の絵はすごく好みでした。
30代男性:
ヒロインの超絶爆乳JKの水渡がとにかくかわいくて、「こんな美少女と一発でいいかなやりたい!」と男なら誰もが思うようなキャラクターです。

しかも性格はめちゃくちゃ明るいのに処女というギャップもたまらないし、こんな魅力的な美少女を生み出すなんて真白しらこ先生は天才ですね。

推定でGカップはありそうな水渡のおっぱいはめちゃくちゃふわふわで、乳首の色や位置も完璧なのでこんな美乳を見ちゃったら実写で興奮できないような体になっちゃいます笑

恥ずかしそうにお口でご奉仕したり、子宮を突かれて感じまくったりと最高なシチュエーションが詰め込まれており、王道な
らも最高クオリティーの作品に仕上がっています。

エッチシーンもハードなプレイじゃなく甘く濃厚に描かれているので、男性はもちろんのことエロ大好きな女性にも自信を持って紹介できます。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次