MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

二人だけの秘密 全3話 たくわんのエロ漫画

目次

二人だけの秘密【第3話】 たくわんのエロ漫画

\エロ漫画 9割引きクーポンはこちらからGET/

本作の単話版の販売期間は2024/06/01 00:00までです。それ以降は掲載雑誌から本編を読むことができます。

  • タイトル:二人だけの秘密【第3話】
  • 作家:たくわん
  • 配信開始日:2024/06/01 00:00 ~ 2024/07/31 23:59
  • 掲載雑誌:COMIC真激2024年7月号

二人だけの秘密【第2話】

作品内容

  • タイトル:二人だけの秘密【第2話】
  • 作者:たくわん
  • 掲載雑誌:COMIC真激2024年5月号
  • 発売日:2024/04/01 00:00 ~ 2024/05/31 23:59

二人だけの秘密 第1話

二人だけの秘密 第1話の単話版は配信終了しました。本作はCOMIC真激2024年2月号に掲載されています。

レビュアー① 女性:
デリヘルを呼んでみたらまさかの娘ちゃんでお義父さんビックリでしたね。1年かけて娘ちゃんとの関係性を構築した上でのこの予期せぬ出会いとは何とも複雑な心境にほかならないでしょう。

気まづそうにお互いを見つめ合っている描写の生々しさとか緊張感とかが印象に残りました。そしてまさかの展開はまだまだ続いたのです。娘ちゃんの方が積極的に働きかけてくれるとは最高じゃないですか。あの年にして既成事実なんて小難しいワードが出てくるのだから感心しましたね。

ちなみに娘ちゃん、デリヘルとしてお義父さんのことを迎え入れた際の格好が超絶エッチでした。おっぱいだけスケスケならほかでも見たことがあるけれど、おへそとかまんこあたりの形もクッキリスケスケというのは生まれて初めてのことであり、とても良い意味で衝撃が走ってずっと忘れられません。
レビュアー② 女性:
いけないことをやっている感じでゾクゾク背徳感のあるエロ漫画です。義理の娘ちゃんが凄く可愛らしくてめちゃくちゃ魅力的です。だからこそお父さん頑張ってほしいのに、セックスレスになってしまって、風俗とかに手を出してしまう。

この辺とかは凄くリアリティあって、そして、そこで出会った風俗嬢がまさかの義理の娘ちゃん。

あんなにいい子なのにやっぱり人間って裏表あるんですよね。こんな展開になったら気まずすぎる。でもエロすぎる。その狭間で色々迷ってしまうけど、二人の関係性が何ともエッチすぎてやばいです。

まず本当の親子じゃないんですけど、こんなことしちゃうなんてエロすぎます。絵が上手すぎるし、どんどんいやらしい展開になってくれるのが凄くいい。どんどんどんどんいけない感じになる描写は凄く見ごたえあって素晴らしかったですね。
  • タイトル:二人だけの秘密【第1話】
  • 作者:たくわん
  • 掲載雑誌:COMIC真激2024年2月号
  • 発売日:2024/01/01 00:00 ~ 2024/02/29 23:59

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次